闘病中の池江璃花子選手、ディズニーランドで笑顔ショット「ずっと行きたかった」
2019.08.23 14:07
views
白血病で闘病中の競泳女子・池江璃花子選手が22日、自身のSNSを更新。東京ディズニーランドで遊んだことを報告し、反響を集めた。
池江選手は「昨日ディズニーランドに行きました。ずっと行きたかったので大満足の1日でした」とコメントを添え、シンデレラ城の前で微笑んでいるショットを公開した。
池江璃花子選手、東京ディズニーランドを満喫する姿に反響
この投稿にコメントが殺到。「元気そうで良かったです」「ニコニコの笑顔が見れて嬉しい」「ずっと行きたかったディズニーに行けて良かったね!」「早く良くなりますように」など多くのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『トイストーリー4』は駄作?「記憶に残らない」とホッカイロレンらいばーずワールド -
TBS野村彩也子アナ、ほっそり二の腕際立つノースリショットに反響「爽やかで透明感半端ない」「スタイル抜群」モデルプレス -
MEGBABY「台風来ると思って昨日大量に食材買って」手作り肉じゃが披露「味が染みてて美味しそう」「ボリュームたっぷり」の声モデルプレス -
杉浦太陽、自宅での第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんの姿公開「パチパチの仕草が可愛すぎる」「そっと背中を支えてる手が優しい」の声モデルプレス -
DJ KOO、妻の誕生日にディズニー最高級ホテルでサプライズ 家族ショット披露に「豪華」「娘さんファインプレー」の声モデルプレス -
ぼる塾・酒寄希望、第2子女児出産を発表「母子ともに健康です」写真も公開モデルプレス -
田中れいな、色白美脚際立つミニスカ&オフショルコーデに反響「お人形みたい」「脚の長さ異次元」モデルプレス -
10年ぶりの回転寿司!?セイキン、夫婦で初めてのくら寿司へらいばーずワールド -
中川翔子、双子との親子リンクコーデに反響「可愛すぎる」「目がしょこたんそっくり」ENTAME next