大麻所持で起訴のRIZE・JESSE&KenKen、謝罪文を発表 今後についても語る<コメント全文>

2019.08.19 17:34

8月に大麻取締法違反の罪で起訴され、その後保釈されたロックバンド・RIZEのボーカルJESSE(本名:マック・ファーデン・ジェシー・ソラト/39)被告とベースのKenKen(本名:金子賢輔/33)被告が19日、同バンドの公式サイトにて謝罪文を公開した。


RIZE&The BONEZ・JESSE「時間を下さい」

まず、The BONEZのメンバーでもあるJESSEは、ファンに向けて謝罪した上で「まだメンバーとは会えていないので今後のことは何も決まっていません。RIZEもThe BONEZも自分にとってかけがえの無いバンドです」とコメント。

そして「この先のことはメンバー同士でしっかり話し合っていきたいと思いますので、時間を下さい。迷惑と心配を掛けてしまい心底反省してます。失ったものを少しでも取り戻せるよう、努力していきます」と今後についても語った。

KenKen「ただただ反省しております」

KenKenも「RIZEや、親友の想いを継いでサポートさせてもらっていたDragon Ashをはじめとする様々なバンドを応援して下さっていたファンの皆様にもショックを与えてしまいました。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

続けて「現在は、ただただ反省しております」とし、「そして、ご迷惑をおかけした皆さま、そしてファンの皆さまに、お返しできることを考え、実行していこうと強く思っております」とつづった。(modelpress編集部)

コメント全文

2019.08.19

RIZER, BONERのみんなへ

この度は、本当に心配を掛けてごめんなさい。

まだメンバーとは会えていないので今後のことは何も決まっていません。RIZEもThe BONEZも自分にとってかけがえの無いバンドです。この先のことはメンバー同士でしっかり話し合っていきたいと思いますので、時間を下さい。迷惑と心配を掛けてしまい心底反省してます。失ったものを少しでも取り戻せるよう、努力していきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

JESSE

2019.08.19

お詫び

この度は、ぼくの命にも等しい音楽仲間と、ぼくの事を自分の命のように大切にしてくれるスタッフの皆さまをはじめ、関わって下さっている多くの方々に、たくさんご迷惑をかけてしまいました。

そして、RIZEや、親友の想いを継いでサポートさせてもらっていたDragon Ashをはじめとする様々なバンドを応援して下さっていたファンの皆様にもショックを与えてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

現在は、ただただ反省しております。

そして、ご迷惑をおかけした皆さま、そしてファンの皆さまに、お返しできることを考え、実行していこうと強く思っております。

また、保釈の際には,警視庁本部から施設の特殊性を踏まえた対応の要請があり、本当にたくさんのマスコミの方がいらしていたにもかかわらず現地でのお詫びができず、このような形でお詫びさせていただくまでに時間がかかったことを申し訳なく思っています。

改めまして、この度は、ご心配とご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした。

2019年8月19日

KenKen 金子賢輔
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 【8月19日発売・ジョンソン】ベビーオイルにミニオンコラボ限定ボトルが登場
    【8月19日発売・ジョンソン】ベビーオイルにミニオンコラボ限定ボトルが登場
    モデルプレス
  2. 男性がずっと近くにいてほしいと思う女性の特徴4つ 俺のそばから離れんなよ…?
    男性がずっと近くにいてほしいと思う女性の特徴4つ 俺のそばから離れんなよ…?
    MOREDOOR
  3. 【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ・10月1日発売】新フレグランス「ザ・ワンザ・オンリーワン2 オードパルファム」登場
    【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ・10月1日発売】新フレグランス「ザ・ワンザ・オンリーワン2 オードパルファム」登場
    モデルプレス
  4. 【ナルシソ ロドリゲス・9月4日】アイコニックな5種の香りがミニサイズで数量限定登場
    【ナルシソ ロドリゲス・9月4日】アイコニックな5種の香りがミニサイズで数量限定登場
    モデルプレス
  5. 【ナルシソ ロドリゲス・10月1日】新フレグランス「ナルシソ オードトワレ ルージュ」登場
    【ナルシソ ロドリゲス・10月1日】新フレグランス「ナルシソ オードトワレ ルージュ」登場
    モデルプレス
  6. おすすめピーリングジェル10選|週に1回の角質ケアで美肌を目指そう!
    おすすめピーリングジェル10選|週に1回の角質ケアで美肌を目指そう!
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  2. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  3. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  4. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  5. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  6. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  7. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  8. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  9. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事