アイドルグループ「BiS」マナコ・チー・マナコ、グループ脱退を発表 今後は4人体制で活動

アイドルグループ・BiSのメンバー、マナコ・チー・マナコがグループを脱退することが13日、わかった。
マナコ・チー・マナコ (提供画像)
マナコ・チー・マナコ (提供画像)

マナコ・チー・マナコ、グループ脱退

8月4日の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」にてサプライズ出演し、活動が本格化した第3期BiS。今月14日にはデビューフルアルバム「Brand-new idol Society」をリリースするが、3度目のデビュー前にメンバーが脱退することになった。

マナコは「嘘はなく、研究員(※ファンの呼称)の皆さんには本当に毎日支えられていました。皆さんと関わっている時はとても幸せでした」とファンに向けコメント。メンバーに対しても「メンバーのみんなも本当にありがとう。くだらないことで笑っている時間がとても好きだったよ。ごめんね」と呼びかけた。

最後に「わがままだけど、BiSマナコ・チー・マナコという人間がいたことを忘れないで欲しいです。今までありがとうございました」と挨拶した。

脱退の理由としては、グループとの方向性の違いとアナウンスされ、今後の活動は、4人体制で行っていく。

BiS(提供画像)
BiS(提供画像)

マナコ・チー・マナコ コメント全文

短い間になってしまいましたが、今までありがとうございました。嘘はなく、研究員の皆さんには本当に毎日支えられていました。皆さんと関わっている時はとても幸せでした。

ライブも特典会もツイッターもすごく楽しかった。研究員の皆さんが本当に大好きです。続けていくのが困難になってしまってごめんなさい、すごく悔しいです。メンバーのみんなも本当にありがとう。くだらないことで笑っている時間がとても好きだったよ。ごめんね。

わがままだけど、BiSマナコ・チー・マナコという人間がいたことを忘れないで欲しいです。今までありがとうございました。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アイドルグループ「BiS」マナコ・チー・マナコ、グループ脱退を発表 今後は4人体制で活動
今読んだ記事

アイドルグループ「BiS」マナコ・チー・マナコ、グループ脱退を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事