「バチェラー」野田あず沙、結婚を発表 ウェディングショットも公開

0
「バチェラー・ジャパン」シーズン2に出演していた、“あずあず”こと野田あず沙が6日、自身のInstagramで結婚したことを報告した。

「バチェラー」野田あず沙、結婚を発表


野田はまず、「この度、兼ねてからお付き合いしておりました男性と結婚致しました」と報告。

そして「これまでの事、様々な想いなどが多くございますが、少しずつお伝えしていければと考えております」と語り、「今後も温かく見守って頂けると嬉しいです。心を込めて」という言葉で締めた。

さらに続けて、ウェディングショットを公開するとともに「バチェラーに参加していたこともあったので、結婚に関してだけはきちんと自分の言葉でお伝えしようと決めていました」と心境を告白。


また同日に、オフィシャルブログも更新。こちらでも結婚について報告した上で今後について「これから少しずつ何か私の経験がまた皆様のお力になるかもしれないですし、色々アドバイスも頂きたいのでまた少しずつ伝えていければいいなと思っています」とつづった。

野田あず沙の結婚に祝福の声殺到


この報告にファンからは「おめでとう!!」「なんか涙出ちゃう…」「末永くお幸せに!」など祝福の声が殺到している。(modelpress編集部)

野田あず沙 プロフィール

出身地:神奈川県

血液型:A型

元プロ野球チアリーダーで「バチェラー・ジャパン2」に出演していた。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「バチェラー」野田あず沙、結婚を発表 ウェディングショットも公開
今読んだ記事

「バチェラー」野田あず沙、結婚を発表 ウェディングショットも…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事