Atsushi(提供写真)

「スッキリ」出演のAtsushiが紹介 “美腸スープ”が「美味しそう」「参考になる」と話題

2019.08.05 17:08

ファッション&ライフスタイルプロデューサーのAtsushiが5日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金曜午前8時)に出演。番組内のコーナー『ビューティーチャー』で料理を披露し、話題を呼んでいる。


Atsushi「スッキリ」に出演

中山美香アナウンサー・Atsushi(提供写真)
中山美香アナウンサー・Atsushi(提供写真)
第3ボタンまで開けたシャツから見える、鍛え抜かれた大胸筋が特徴的なAtsushi。野菜ソムリエや漢方の資格を取得し、発案した美レシピが女性誌に掲載され、人気を博している。

コーナーでは、人気モデルも愛飲しているという美腸スープを紹介。MCの加藤浩次や水卜麻美アナウンサーは味を絶賛していた。

Atsushi(提供写真)
Atsushi(提供写真)
この放送にファンからは「美意識高いイケメンが言うこと、参考になる…」「本当に体によさそ~」「作れそう!やってみようかな」「めっちゃ美味しそう!」など反響があがっている。

Atsushi コメント

Atsushi(提供写真)
Atsushi(提供写真)
― 生放送でどんなことをしましたか?

ビューティーチャーのコーナーに出演させていただきました。

先日自宅でロケをして頂き、夏にオススメの美腸スープを実際に作りながら紹介させていただきました。その模様をVTRで観ながら、スタジオの皆様にも「ポークトマト豆乳スープ」「牛肉とゴボウのスープ」の2種類を召し上がって頂きました!

― 生放送の感想をお願いします。

スタジオの方々が美味しいと言って完食してくださった事が、1番嬉しかったです。

加藤さんも、「これなら3杯いける!」とおっしゃってくれて、それに対して水卜さんは「いや!私は5杯いける!」と返してくださっていて、本当に嬉しかったです。(榊原)郁恵さんも、差し上げたレシピ本に折り目を付けて「作ります!」とおっしゃってくださいました。

簡単に作れて、食べごたえがあるという点でも、皆さんの食いつきがすごく良かったです。VTRだけでなく、実際にスタジオで食べて頂いたのが、直接感想を頂けるという点でとてもよかった思います。

今年の夏も暑い日が続いているので、キッチンに立つのもしんどいと思います。でも、このスープなら10分以下で作れますし、風味豊かな味付けのレシピになっているので、夏バテ気味で食欲が無くても食べれると思います!そんな主婦の方々を含めて、皆さんに是非作って頂きたいです!

― 生放送後の反響は?

インスタグラムのフォロワー数がとても増えました。

食物繊維が豊富なスープなので、美腸になれるということも紹介したのですが、インターネットの検索ワードに「美腸スープ」が上がっていて反響がありました。

Amazon書籍ランキングでは、「#モデルが撮影前に飲んでいる 魔法の即ヤセ低糖質スープ」が上位にランキングされております。

(modelpress編集部)

Atsushi プロフィール

1976年4月16日生まれ。ディーゼル、D&G、ヴェルサーチのPRを経て、フリーランスとして独立。オーストラリアで修得した堪能な英語力、豊かな海外経験を活かし、ファッション業界の第一線で活躍。ファッションの歴史やトレンド、美容、食についても豊富な知識を持つ。

2018年現在はファッション&ライフスタイルプロデューサーとして、ナチュラルスキンケアブランドabotanicalを立ち上げ、TV、雑誌、イベント、ラジオなどで幅広く活躍中。集英社「Marisol ONLINE」ではレシピ連載を2010年より開始し、8年続く人気連載に。また、PRコンサルタントとしてもさまざまなブランドに携わり、イベント、パーティーのオーガナイズも行う。

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 倖田來未、EXILE ATSUSHIと10年ぶり再会「WON'T BE LONG」彷彿「また一緒に音楽やりたいですね」
    倖田來未、EXILE ATSUSHIと10年ぶり再会「WON'T BE LONG」彷彿「また一緒に音楽やりたいですね」
    モデルプレス
  2. EXILE ATSUSHI、EXILE AKIRA&林志玲(リン・チーリン)入籍にコメント発表<全文>
    EXILE ATSUSHI、EXILE AKIRA&林志玲(リン・チーリン)入籍にコメント発表<全文>
    モデルプレス
  3. EXILE ATSUSHI、39歳の誕生日は「一生忘れられない2日間だった」祝福の声相次ぐ
    EXILE ATSUSHI、39歳の誕生日は「一生忘れられない2日間だった」祝福の声相次ぐ
    モデルプレス
  4. EXILE ATSUSHI、サプライズで駆けつける!“後輩”BALLISTIK BOYZにエール<札幌コレクション2019>
    EXILE ATSUSHI、サプライズで駆けつける!“後輩”BALLISTIK BOYZにエール<札幌コレクション2019>
    モデルプレス
  5. EXILE ATSUSHI「若い頃は夢にも思ったことがありませんでした」
    EXILE ATSUSHI「若い頃は夢にも思ったことがありませんでした」
    モデルプレス
  6. EXILE ATSUSHI×三代目JSB今市隆二、ヴォーカリスト対談で「実はあのとき…」な話
    EXILE ATSUSHI×三代目JSB今市隆二、ヴォーカリスト対談で「実はあのとき…」な話
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 今月デビューもチケット即完売・SWEET STEADYが2ndシングル『ハートの魔法』を配信
    今月デビューもチケット即完売・SWEET STEADYが2ndシングル『ハートの魔法』を配信
    ENTAME next
  2. 石原さとみ「母になった後では驚くほど感じ方が違った」産後の変化を語る「LEE」初表紙
    石原さとみ「母になった後では驚くほど感じ方が違った」産後の変化を語る「LEE」初表紙
    モデルプレス
  3. 整形公表が話題・3時のヒロインゆめっち、歯列矯正していたことを報告「出っ歯でお口が閉じないのを治したくて」
    整形公表が話題・3時のヒロインゆめっち、歯列矯正していたことを報告「出っ歯でお口が閉じないのを治したくて」
    ABEMA TIMES
  4. 「既存」は「きぞん」と「きそん」本当はどっちが正解? 約7割が答えたのは…
    「既存」は「きぞん」と「きそん」本当はどっちが正解? 約7割が答えたのは…
    fumumu
  5. 【ホラー漫画】被験体の女性とゾンビに待つ残酷な結末…読み返すと違う視点で楽しめるストーリーに「2周読むと奥深い…」
    【ホラー漫画】被験体の女性とゾンビに待つ残酷な結末…読み返すと違う視点で楽しめるストーリーに「2周読むと奥深い…」
    WEBザテレビジョン
  6. LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    WEBザテレビジョン
  7. 「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  8. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    モデルプレス
  9. K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事