欅坂46小池美波、初の水着&下着ショットにシャワーシーンも ファースト写真集で“グループ随一の美肌”披露

欅坂46小池美波が9月25日にファースト写真集「タイトル未定」を発売する。
小池美波(撮影/阿部ちづる)
小池美波(撮影/阿部ちづる)
初の写真集出版について、小池は「初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!」とコメントしている。

初の水着&下着ショット、シャワーシーンもチャレンジ

小池美波(撮影/阿部ちづる)
小池美波(撮影/阿部ちづる)
撮影は、中国・上海とその近郊で実施。大都会としてどんどん発展している一方、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残した、不思議な街・上海で、小池と一緒に旅行をしたかのような写真を撮影した。

早朝の外灘の清々しい姿、街中で現地の人々と触れ合う姿、竹林の中にたたずむ姿、公園で太極拳をしている人たちに混ざって太極拳を習っている姿、動物園で大好きなペンギンと触れ合う姿など、日常ではなかなか経験できないシチュエーションでの撮影で、くるくると変わる様々な表情を見せている。

小池美波(撮影/阿部ちづる)
小池美波(撮影/阿部ちづる)
また、初めての水着&下着、さらには夜のホテルでのシャワーシーンにもチャレンジ。欅坂46で一番の美肌の持ち主が初めて披露する、陶器のような白い肌は必見だ。

6泊7日という長期間の撮影だからこそ切り取ることのできた、今まで見せたことのない無邪気で可愛らしくて、そして恥じらいのある表情を一冊に仕上がっている。(modelpress編集部)

小池美波 コメント

初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!

小池美波(こいけ・みなみ) プロフィール

1998年11月14日生まれ。B型。兵庫県出身。欅坂46一期生。ガーリーなルックスとラブリーな声が魅力的な一方で、両親の影響で昭和歌謡好きという意外な一面も持つ。毎週火曜日25:00~のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」では吉田照美氏とともにパーソナリティーを担当。欅坂46の楽曲では「二人セゾン」「ガラスを割れ!」「黒い羊」でフロントメンバーを務める。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46小池美波、初の水着&下着ショットにシャワーシーンも ファースト写真集で“グループ随一の美肌”披露
今読んだ記事

欅坂46小池美波、初の水着&下着ショットにシャワーシーンも フ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事