乃木坂46梅澤美波、卒業発表の桜井玲香への思いを明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。7月8日~12日は阪口珠美、梅澤美波、和田まあや、山崎怜奈、与田祐希が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
桜井玲香・梅澤美波(C)モデルプレス
桜井玲香・梅澤美波(C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜(8日)/阪口珠美

阪口珠美 (提供写真)
阪口珠美 (提供写真)
全国ツアーが始まり、初の選抜メンバーとして参加した阪口は「今までとは違う緊張感がありました」と話し、本番までの間に同期の梅澤と岩本蓮加とホラー映画を見て気持ちを高めていたそう。

また、後輩の4期生ともしっかり交流しているそうで早川聖来に「珠美さん」と呼ばれたことに「ドキドキした」と明かした。

火曜(9日)/梅澤美波

梅澤美波 (提供写真)
梅澤美波 (提供写真)
配信前日に卒業発表した桜井玲香について「皆さんよりちょっと前に玲香さんから聞いていました」と明かし、「すごく驚いたし、寂しいですけど」と言葉を詰まらせながらも「玲香さんが大好きな乃木坂を、卒業後も守っていけるように私たち後輩が頑張って行けたらいいなと思います」と話した。

梅澤美波 (提供写真)
梅澤美波 (提供写真)

水曜(10日)/和田まあや

和田まあや (提供写真)
和田まあや (提供写真)
和田は「乃木坂46えいご」で英検2級合格に挑戦中。「難しすぎて、頑張っても頑張っても全然頭に入ってこなくて…」と嘆いた。勉強の話の流れから、1期生でも年少組だった和田は学生時代にメンバーに勉強を教わっていたそう。

「宿題もそうですけど、お洋服も美容室もメイクの仕方も教えてくれて。転校して友達がいなかった私にみんな声をかけてくれて…」と思い出話に浸った。

木曜(11日)/山崎怜奈

山崎怜奈 (提供写真)
山崎怜奈 (提供写真)
山崎も卒業発表した桜井について言及し、「今まで乃木坂のために動いてくれてたキャップが一人の女優さんとして活躍できるように…。あと、安心して送り出せたらいいなって思います」と話した。

また、名古屋公演の帰りのバスが隣同士だったそうで「ライブで歌う姿が最後だと思うと寂しいなって思いました」と話しかけると、「寂しいと思ってくれるのがうれしい」と返してくれたと明かした。

金曜(12日)/与田祐希

与田祐希 (提供写真)
与田祐希 (提供写真)
山崎からの宿題「話してみたい4期生は誰ですか?」の与田の回答は早川聖来。理由は「グループで唯一の同い年だから」。

「今まで2000年生まれは1人だったから、成人式も1人だと思っとったんやけどついに同い年のメンバーが来てくれた!」と喜びを露わにした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46梅澤美波、卒業発表の桜井玲香への思いを明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46梅澤美波、卒業発表の桜井玲香への思いを明かす<「の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事