小嶋陽菜、プロデュース商品の酷似デザインに苦言「やりすぎ」
2019.07.11 14:55
views
モデルの小嶋陽菜が11日、自身のTwitterを更新。自身のプロデュースブランドと酷似した商品に苦言を呈した。
小嶋陽菜、プロデュースブランドと酷似商品に苦言
小嶋は昨年6月に、自身が企画・プロデュースを手がけ、ドレスを中心に展開するブランド「Her lip to」を発表。「Her lip to」は、「今着たい服」をテーマに、日常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うよう、普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案しているブランドである。
Twitterでは、人気ブランドの商品に小嶋のブランドの商品とデザインが酷似したワンピースが発売していることが話題に。小嶋はそのツイートを引用したうえで「これはやりすぎ」と苦言を呈した。
売れ行きが好調の「Her lip to」。そのため偽物も多く存在しているようで、先月にはInstagramストーリーズにて「Cherry Dressや『Her lip to』の全アイテムは公式オンラインストアのみで販売しています!プリマサイトで多数見かけるタグ無しやサンプル品など存在しません。偽物です!」と呼びかけていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
人生初彼女が話題のカカロニ・栗谷、“花婿準備”でタキシード姿を披露「自分史上一番かっこいい!」ENTAME next
-
辻希美の長女・希空、「可愛すぎてハマってる」お団子ヘアを披露ENTAME next
-
3人が1人を追う四角関係が大きく動き出す 韓国BLドラマ「秘密の間柄」第3&4話は“切なくて甘いサスペンス”にWEBザテレビジョン
-
ピュアな恋を求める元ヤン女性と男性メンバーが初対面“どの恋リアでも出てきたことないヤンチャエピソード”連発にMC陣驚き<愛のハイエナ season3>WEBザテレビジョン
-
「No No Girls」候補生3人、TikTokダンスチャレンジ公開に反響「プレイバック組だ」「終わった後も集まってるの嬉しい」モデルプレス
-
鈴木おさむ氏、2週間で5kg減量「3食ちゃんと食べて」痩せる秘訣明かすモデルプレス
-
加藤綾子、テレ東でテレビ復帰「ナゼそこ?+」新レギュラーMCに決定モデルプレス
-
完全生中継で放送される本格“野球盤”番組 「THE野球盤L!VE2025」FOD&フジテレビONEにてLIVE配信決定WEBザテレビジョン
-
関智一、2個目にして満足のいくふわふわのおにぎりの仕上がりに大喜び「視聴者プレゼントにしたい」<声優と夜あそび>WEBザテレビジョン