黒木ひかり・十味・伊藤愛真、ボディメイク法&夏に挑戦したいこと明かす
2019.06.26 12:39
views
タレントの黒木ひかり・十味・伊藤愛真が26日、SHIBUYA109で行われたイベントに出席し、ボディメイク法や夏に挑戦したいことを明かした。
28日にオープンするSHIBUYA109の食のフロア「MOG MOG STAND(モグモグスタンド)」の内覧会に、御寺ゆき、早瀬あやとともに出席した3人は、各店舗のスイーツやドリンクなどを堪能。フォトジェニックなスタジオで写真を撮ったり、クレーンゲームを楽しんだりした。
太ってしまったのは「タピオカが大好きで1日3杯とか飲んじゃうこともある」と、自身のインスタで各所のタピオカを「#えまたぴ」で紹介するほどの“タピオカ通”であることが原因なようだが、この夏は「自分のタピオカ屋さんを出したいと思って計画中です。まだSNSとかで言ってないんですけど」と、さらにタピオカを極めるようだ。
加えて、「この夏挑戦したいこと」としては、「バナナボートとかチュービングの怖いやつがあるので、それに乗ることが目標です」と掲げた黒木。十味から「こんなこと言ってますけど、ひかりちゃん泳げないんです」とツッコまれながらも、「誰かが助けてくれるって分かってるから怖くないんですよね、1番怖いのはクラゲとか海の中のなにか」と独特の観点でコメント。
十味が「2月に二十歳になったので、お祭りとかバーベキューとか、お酒を飲みながら花火を見たりしたいです。問題は友だちがちょっと…」と困っていると、2人からすぐさま「行こう!」とフォローが入っていた。
黒木ひかり・十味・伊藤愛真を直撃
イベント後、モデルプレスの取材に応じた黒木・十味・伊藤の3人は、見た目良し、味良しのスイーツに大満足で、フォトスポットも「めっちゃ映えですよね」「ネオンも可愛いですよね」「テンション上がりますよね」と楽しそうに語った。伊藤愛真、タピオカ出店計画明かす
さらに、間もなく7月に突入することから「この夏のボディメイク」について聞いてみると、「昨晩体重を測ったら4キロ太っていたんです…」と苦笑いの伊藤は、「家ではエアロバイクをひたすら漕いで、カロリー計算もちゃんとしようと思います」と気合十分。太ってしまったのは「タピオカが大好きで1日3杯とか飲んじゃうこともある」と、自身のインスタで各所のタピオカを「#えまたぴ」で紹介するほどの“タピオカ通”であることが原因なようだが、この夏は「自分のタピオカ屋さんを出したいと思って計画中です。まだSNSとかで言ってないんですけど」と、さらにタピオカを極めるようだ。
黒木ひかり&十味の「この夏挑戦したいこと」
「ボディメイク」については、ほか2人も「今年はくびれを作りたいと思っていて、ジムに通ってウエストを引き締めたいです」(黒木)、「私もジムに通っていて、食事制限もしているんですけど、夜食べたくなっちゃう時もあるので、そういう時は寝るようにしています。だから早いときは8~9時に寝ちゃうこともあります」(十味)と紹介。加えて、「この夏挑戦したいこと」としては、「バナナボートとかチュービングの怖いやつがあるので、それに乗ることが目標です」と掲げた黒木。十味から「こんなこと言ってますけど、ひかりちゃん泳げないんです」とツッコまれながらも、「誰かが助けてくれるって分かってるから怖くないんですよね、1番怖いのはクラゲとか海の中のなにか」と独特の観点でコメント。
十味が「2月に二十歳になったので、お祭りとかバーベキューとか、お酒を飲みながら花火を見たりしたいです。問題は友だちがちょっと…」と困っていると、2人からすぐさま「行こう!」とフォローが入っていた。
黒木ひかり、19歳の抱負
そして、昨日誕生日を迎え、イベントでもサプライズで祝福されていた黒木に19歳の抱負を尋ねると、「二十歳までには、大きな仕事というか皆に自慢できる作品に出演するか、ゴールデンの番組に出たいです」とのこと。3月に高校を留年しているため「学校の方は…?」との質問には、「それはもう第1の目標ですね(笑)」と卒業に向けて意気込んだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ゆうこす、第1子出産を報告モデルプレス
-
ドン・キホーテ全国主要都市5店舗にて「17LIVEライバーラーメン」発売WEBザテレビジョン
-
デビュー半年のフレッシュなAproof「ストーリー性を感じるパフォーマンスに注目してほしい」/春の注目アイドル短期連載WEBザテレビジョン
-
0歳の妹が長男を兄にしてゆく…3人兄妹の心温まるコミックエッセイに「尊いッッッッ!」の声【漫画】WEBザテレビジョン
-
ジェラードンやマヂラブらが出演する「それゆけ!大宮セブン」にイチナナライバーが登場WEBザテレビジョン
-
“際どすぎるハイレグ姿が話題”倖田來未(42)、色気あふれるスケスケ衣装に反響「綺麗すぎてもはやAIレベル」ABEMA TIMES
-
“高級ホテル並み”自宅が話題・山田優(40)、ド派手なヒョウ柄コートで買い物をするプライベートショット「おうちの植物を増やそうと」ABEMA TIMES
-
おのののか、娘顔出し2ショット&動画公開「目がママそっくり」「親子仲良しで素敵」の声モデルプレス
-
まるで女神…浜崎あゆみ、月9主題歌のジャケットアザーカット披露「どんどん綺麗になってく」ENTAME next