石川恋、水着写真集を発表 “今、なりたいカラダNo.1”の美ボディ披露

女優でモデルの石川恋の3年ぶりとなる水着写真集『LOVE&TOUGH BODY』が21日にデジタル版で発売される。
石川恋(画像提供:小学館)
石川恋(画像提供:小学館)
エメラルドグリーンの海に囲まれた南の島の楽園、宮古島を舞台に、スレンダーボディを見せた石川。2013年に「ビリギャル」モデルとして脚光を浴びた石川は、2017年からファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。20代女子の憧れの存在として誌面を飾る一方で、読者からはメリハリのあるスレンダーボディで「今、なりたいカラダNo.1」として支持されている。

編集部では、「女らしくてしなやかなのに、程よく筋肉がついたおしゃれな身体」と表現。これまでも誌面で石川が実践するストレッチ法などを紹介してきた。今回の写真集は全編水着。ファッション誌発の写真集らしく流行の水着11着を着こなし、ファッショナブルに“おしゃれなカラダ”を披露している。

石川恋コメント

石川恋(画像提供:小学館)
石川恋(画像提供:小学館)
石川は「専属モデルになってから食生活の見直しや体質改善など、自分の理想とする身体を目指してトレーニングをしてきたので、今回CanCam誌面と連動してデジタル写真集を出せる事をうれしく思います。今回のテーマが“TOUGH BODY”という事で、“かっこよく水着を着こなしたい”という思いで、腹筋や背中に重点を置いて準備をして撮影に挑みました。ぜひ、夏の水着選びの参考になればうれしいです!」とコメントを寄せた。

写真集タイトルの「TOUGH」なだけではなく、ちょっとしたポーズで見せる「LOVE」な色っぽさも魅力的な写真集となっている。(modelpress編集部)

石川恋(いしかわ・れん)プロフィール

石川恋(画像提供:小学館)
石川恋(画像提供:小学館)
1993年栃木県生まれ。身長165cm。2013年、書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』、通称「ビリギャル」の表紙モデルを担当し話題に。2017年からファッション誌「CanCam」の専属モデル。女優としても活躍しドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」、映画『マスカレード・ホテル』などに出演。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石川恋、水着写真集を発表 “今、なりたいカラダNo.1”の美ボディ披露
今読んだ記事

石川恋、水着写真集を発表 “今、なりたいカラダNo.1”の美ボディ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事