日向坂46齊藤京子「ar」レギュラーモデルに抜てき<本人コメント>

0
1
日向坂46齊藤京子が、女性誌『ar』のレギュラーモデルに抜てきされたことが発表された。
齊藤京子/「ar」7月号(C)熊木優
齊藤京子/「ar」7月号(C)熊木優

齊藤京子「ar」レギュラーモデルに抜てき

齊藤は、6月12日発売の同誌7月号よりレギュラーモデルとして登場。

日向坂46きっての美しいロングヘアを生かし、きゅんきゅんする夏のヘアアレンジ姿を披露する。

齊藤京子、大好物・ラーメンを控え「美容生活と女子力アップに励みたい」

レギュラーモデルへの抜てきに、齊藤は「これを機に日向坂46をたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです!!」と意気込み。ラーメンが大好きなことで知られているが、「大好きなラーメンは程々にし、美容生活と女子力アップに励みたいと思います!精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!」とモデル活動にかける思いを語った。

同誌編集長の笹沼彩子氏は、「以前から、飾らない普段のキャラクターと、ステージでのキラキラした姿のギャップに心奪われていました」と抜てきの理由を説明。「そんなギャップ萌えの齊藤さんと、さまざまな女子力向上企画に挑戦していくことを楽しみにしています」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)

齊藤京子コメント

この度arのレギュラーモデルを務めさせていただくことになりました!これを機に日向坂46をたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです!!大好きなラーメンは程々にし、美容生活と女子力アップに励みたいと思います!精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

日向坂46齊藤京子
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 日向坂46齊藤京子「ar」レギュラーモデルに抜てき<本人コメント>
今読んだ記事

日向坂46齊藤京子「ar」レギュラーモデルに抜てき<本人コメン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事