“桐谷美玲が会いたいイケメン”樫尾篤紀 おしゃれ過ぎるインスタも話題

2019.07.11 18:00
0
2

“いま”見逃せない人物を、モデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回はモデルの樫尾篤紀(かしお・あつき/22)をフィーチャーする。

“桐谷美玲が会いたいイケメン”樫尾篤紀

1996年7月13日生まれ、高知県出身の22歳の樫尾。

2017年の「第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリスト選出をきっかけにデビュー。2018年にはドラマ「食い逃げキラー」(WOWOW)や、SHE IS SUMMERの楽曲「女の子の告白」MVに出演した。

樫尾が注目を浴びたきっかけは、2017年12月に放送された日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」。同番組にゲスト出演した女優・桐谷美玲が、Instagramで見つけた“会いたかったイケメン”として紹介し、そのビジュアルを絶賛した。

当時大学生だった樫尾について、SNS上では「桐谷美玲がイケメンっていう樫尾くんかっこいい!」「美玲ちゃん推しの樫尾くん素敵」という声が寄せられた。

樫尾篤紀、おしゃれインスタも注目

樫尾篤紀(C)モデルプレス
樫尾篤紀(C)モデルプレス
また、くっきりとした目鼻立ちや、スタイルの良さも目を引く樫尾。学生時代にはセレクトショップで働いていた経験もあることから、自身のSNSで披露するハイセンスなコーディネートも人気の1つ。

Instagramでは、フォーマルなジャケットスタイルから、Tシャツやパーカーなどカジュアルなアイテムまで巧みに着こなした姿を披露。時には個性的な色合いのシャツや、派手な模様をあしらった洋服など、あらゆるジャンルをスタイリッシュに身につける。

コメント欄には「かっこよすぎ」「何を着ても似合う」などの意見が多数。「彼氏に着てほしい」「こんなおしゃれな男の子と付き合いたい」と樫尾のファッションを羨望するファンも後を絶たない。

樫尾篤紀の今後に注目

樫尾篤紀(C)モデルプレス
樫尾篤紀(C)モデルプレス
そして、2019年には初のCM出演を果たし、活動の幅を広げつつある樫尾。持ち前のファッションセンス、見るものを虜にする端正なルックスを生かしたモデル業に加え、今後は、俳優として映画やドラマ、映像作品での活躍にも期待が高まるばかりである。(modelpress編集部)

樫尾篤紀(かしお・あつき)プロフィール

生年月日:1996年7月13日
出身地:高知県

これまでの出演作品
・ドラマW「食い逃げキラー」(WOWOW)イケメン大学生役(2018年)
・SHE IS SUMMER「女の子の告白」MV(2018年)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. WEBザテレビジョン
  3. モデルプレス
  4. WEBザテレビジョン
  5. クランクイン!
  6. モデルプレス
  7. WWS channel
  8. WWS channel