小倉優香、水着&ランジェリーで抜群スタイル セカンド写真集に「手応えは十分」

【小倉優香/モデルプレス=5月31日】グラビアタレントで女優の小倉優香が7月24日にセカンド写真集(タイトル未定)を発売する。
小倉優香(C)熊谷 貫/集英社
小倉優香(C)熊谷 貫/集英社
2017年に彗星のごとく現れ、抜群のプロポーションと輝く笑顔を武器にグラビアシーンを席巻。2019年現在も数多くの男性誌、マンガ誌の表紙を飾る小倉の2年に及ぶグラビア活動の粋を凝縮した意欲作となっている。

小倉優香(C)熊谷 貫/集英社
小倉優香(C)熊谷 貫/集英社

小倉優香を4ヵ国で撮影

撮影はアルゼンチンの首都ブエノスアイレスほか、ニューヨーク、ウルグアイ、そして東京と実に4ヵ国で敢行。代名詞ともいえる無二のスタイルを惜しげもなく披露した水着姿、ランジェリー姿はもちろんのこと、20歳の彼女の一瞬一瞬を切り取った、表情の多彩さも見どころだ。

カメラマンによる構想は1年。彼女を世に出し、成長を後押しした「グラビア」という表現方法の可能性を模索し向き合った、全160ページ完全撮り下ろしの写真集となっている。

また、情報解禁に伴い、小倉優香写真集公式Twitter【@yuka_ha_jajauma】も開設。写真集のオフショットや制作の模様、イベント情報などを告知する。(modelpress編集部)

小倉優香 コメント

この写真はいったいどうやって撮ったのだろう――。私自身、そうした思いを抱かせるグラビアの写真が好きで、今回の写真集には一枚でも多く、「そういう写真」を入れられたらと、そんな気持ちで企画の立ち上げから深く関わってきました。普通では撮れないような表情。普通では撮れないような仕草。距離感。『週刊プレイボーイ』でのデビューからずっと私を撮ってきてくれたカメラマンの熊谷さんをはじめとする信頼できるスタッフの方々と作り上げる、月並みではありますが、これまでの小倉優香の集大成といえる写真集になれば――。手応えは十分です!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小倉優香、水着&ランジェリーで抜群スタイル セカンド写真集に「手応えは十分」
今読んだ記事

小倉優香、水着&ランジェリーで抜群スタイル セカンド写真集…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事