磯野貴理子、2度目の離婚報告 理由に共演者号泣

0
タレントの磯野貴理子(55)が、19日放送のフジテレビ系トーク番組「はやく起きた朝は…」(毎週日曜6時30分~)にて、離婚を報告した。

磯野貴理子が離婚 理由も告白

番組終盤、磯野は「急だけど今度離婚することになったのよ」と告白。共演者の松居直美が涙を流す中、磯野は「夫はすごく年下なんですね。24歳下なの。すごい若いんですよ。だから覚悟はしていた」と切り出し「向こうから言い出したんだけどね。一応、理由聞きたいじゃないの。それで待ってたらさあ、『俺ね、自分の子どもが欲しい。自分の子ども欲しいんだ』って言われて」と離婚を切り出された理由を明かした。

磯野は「そうかそうか、そらそうだ、って思って『そうだよね、うんうんうん。分かった分かった』って。『俺、勝手言って』って言われて、『勝手じゃないよ。自然なことだよ、当たり前じゃないの。分かった分かった』って言って。それでまあ別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と説明。号泣する松居には「直美ちゃん直美ちゃん、大丈夫」と声をかけていた。

磯野は2003年、当時の担当マネージャーと結婚し、2009年に離婚。2012年に24歳年下でバーテンダーの男性と再婚していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 磯野貴理子、2度目の離婚報告 理由に共演者号泣
今読んだ記事

磯野貴理子、2度目の離婚報告 理由に共演者号泣

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事