青山テルマ、激似キャラクターが発見される 本人も「確かに」

【青山テルマ/モデルプレス=5月15日】歌手の青山テルマが14日、自身がバトルゲーム『Apex Legends』に登場するキャラクター“ライフライン”に似ているというネット上の噂を知り、自身のInstagramにて言及。実際にそのゲームに挑戦したことも報告している。
青山テルマ (C)モデルプレス
青山テルマ (C)モデルプレス

青山テルマ、『Apex Legends』ライフラインに“激似”の噂を知り…


ライフラインはピンク髪をプッカヘア(頭の上で2つお団子を作りネズミの耳のようにした髪型)にした女性のキャラクター。


この髪型といえば、青山がテレビ番組やイベントなどで披露していたことでおなじみで、日本のプレーヤーの中ではすでに「ライフラインが青山テルマにしか見えない」といった噂が広まっていたという。


そんな中14日、青山はInstagramストーリーズにて「ゲームのキャラクターでテルマがおるって色んな人に散々言われて調べた結果、確かにめっちゃ似てるやんwwww」と、自身とライフラインの比較画像とともに言及。


「ライフライン実写版CMオファー待ってるわ」「とりあえず今年のハロウィン、ライフラインになってAPEXのオフ会行くわ」など、似ていることを認めていた。

清水翔太宅で実際にゲームに挑戦


翌日には「とりあえずこのゲーム持ってる友達ち今から行くからやってみる」と明かし、しばらくすると青山と仲の良い歌手の清水翔太がTwitterにて「テルマがAPEXやってみたいって家きた笑」と、自宅で同ゲームをプレーする青山の姿を公開。

青山は「このゲームめっちゃオモロイ!!」と興奮の様子で、清水は青山について「初プレイでドン勝」と好調だったことも明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 青山テルマ、激似キャラクターが発見される 本人も「確かに」
今読んだ記事

青山テルマ、激似キャラクターが発見される 本人も「確かに」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事