King & Prince永瀬廉「舞台やライブはメイクしてない」私生活も明らかに

【永瀬廉/モデルプレス=5月14日】King & Prince永瀬廉が16日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系 毎週木曜よる10時~)に出演。今回が初出演となる。
永瀬廉が「ダウンタウンDX」に初登場 (C)読売テレビ
永瀬廉が「ダウンタウンDX」に初登場 (C)読売テレビ
永瀬はジャニーズなのに美容と健康は一切気にしないことを告白。永瀬は「朝起きて、お水で顔を洗って終わり。8、9年やらせてもらっていますけど、舞台やライブはメイクしてない。テレビはマネージャーさんに言われて薄く塗っています。それもしゃーなしですけどね」と明かす。他にも永瀬はライブ前に準備運動をせず、20分前まで寝ていること、食べたい時に好きなだけ食べても太らないエピソードを語る。

番組の様子 (C)読売テレビ
番組の様子 (C)読売テレビ

岸優太からのタレコミも 永瀬廉の私生活

この後、King & Princeメンバーの岸優太からタレコミの手紙が届き、洋服が好き過ぎて1日5、6回着替えることが判明。永瀬は「大学に行く服装、買い物に行く服装があるし、ごはんに行く時も着替えるので…。服を見ていると『最近、着られていないよ』って声が聞こえるんです」と語る。

番組の様子 (C)読売テレビ
番組の様子 (C)読売テレビ
さらに潔癖なところがあって、友達が家に上がる時、足を洗わせたり服を着替えさせたりすることも明らかに。永瀬は「一番ヒドイ時は僕も帰宅したら玄関でパンツ一丁になって、すぐ風呂に行ってました。外のわからない菌を持ち込んでほしくない」と語る。松本人志は「言っていることが今田耕司と一緒や」と呆れ顔に。永瀬と番組で共演していたスピードワゴンの井戸田潤はハンバーグ師匠になってネタを伝授。永瀬はハットを被り、Jバーグ(ジャニーズハンバーグ)として師匠直伝のネタを披露する。

また去年、紅白に初出場した永瀬は「先輩方がたくさんいて、イイ経験になりましたし、お年玉も弾んで頂いて…」とジャニーズ事務所の先輩たちからお年玉をもらったことを明かす。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince永瀬廉「舞台やライブはメイクしてない」私生活も明らかに
今読んだ記事

King & Prince永瀬廉「舞台やライブはメイクしてない」私生活…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事