橋本環奈に懇願「遺伝子は残してください」 きゃりー&最上もがと恋愛トーク

【きゃりーぱみゅぱみゅ・橋本環奈・最上もが/モデルプレス=5月12日】12日放送のフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7:00~)に、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ、女優の橋本環奈、元でんぱ組.incメンバーでタレントの最上もがの3人が出演。プライベートでも仲が良いという3人が、結婚や恋愛、女性として年齢を重ねることへの思いを明かした。
橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
橋本が、休日は「きゃりーちゃんともがちゃんに連絡して一日ずつ贅沢に使う」と口にするほど、仲がいい3人。お互いのプライベートについて知る3人のトークは、恋愛話へ。「(結婚願望は)全然ない」という橋本には2人から、「遺伝子は残してください」(きゃりー)、「私子育て手伝うんで」(最上)と懇願。

最上からは、仕事上イケメンに会う機会が多いことから「イケメンをイケメンと思わなくなってくるんじゃないの?」と指摘すると、「ちょっと分かるかも、慣れたのかな?」と首をかしげる橋本。一方、演技経験のないきゃりーから「彼氏役とかで、本当に気持ちが好きになったりしないのかな?って」と質問されると、「その期間は彼氏役とか好きな役をやっていたら、いいところを見つけようと思うかもれないです」と好きになるための努力をしていることを明かした。

最上もが (C)モデルプレス
最上もが (C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス

きゃりーは優しすぎるから…

さらに、「環奈ちゃん、熱愛とか出たらなぁ~やだ~」「すごいショック受けそう…」「国民全員大丈夫な人か一般の人」「年上の男性が良さそう」など橋本の恋愛話で盛り上がた後、今度は「環ちゃんは守りたくなるし、きゃりーちゃんには守ってほしくなる」と口にした最上。きゃりーのその優しさ故に「だからだめ男にひっかかる、甘やかしちゃうんだと思う!」とも語っていた。

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス

女性は「かわいいから美しいになっていく過程を愛すべき」

そして、話題は女性芸能人としての今後について。落ち着いていくこと、年齢があがっていくことへネガティブな感じがあるという考えの3人は、最上の「かわいいから美しいになっていく過程を愛すべき。これからを楽しみにするべき」と女性が歳を重ねることについての思いに納得していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本環奈に懇願「遺伝子は残してください」 きゃりー&最上もがと恋愛トーク
今読んだ記事

橋本環奈に懇願「遺伝子は残してください」 きゃりー&最上もが…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事