元NMB48矢倉楓子、芸能界復帰を発表 ドラマ出演も決定

2018年にNMB48を卒業し、芸能界を引退した矢倉楓子(22)が復帰することが明らかになった。
矢倉楓子(画像提供:所属事務所)
矢倉楓子(画像提供:所属事務所)

矢倉楓子、復帰後初のテレビ出演も決定

2011年、NMB48第2期生オーディションに合格後、10thシングル『らしくない』でシングル表題曲のセンターに選出されるなど、グループの中心メンバーとして活躍していた矢倉。2018年4月に芸能界引退していたが、この度約1年ぶりに復帰。

復帰後初のテレビ出演は、5月15日放送の日本テレビ系ドラマ「白衣の戦士」(毎週水曜よる10時~)第5話。今後は女優をはじめ、マルチに活躍の幅を広げていく。

矢倉楓子(画像提供:所属事務所)
矢倉楓子(画像提供:所属事務所)

矢倉楓子「恩返しをしていきたい」

復帰にあたり、卒業後も応援してくれていたファンに「1年間と長い休憩期間があったのにもかかわらず今でも変わらず応援してくださっている方々がいることが本当に心強く感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝した矢倉。今後に向けては「今度は私が力となれるよう、見ていただける場を増やし恩返しをしていきたいと思っております。今回またもう⼀度、皆さんと夢に向かって駆け上がっていきたいです!!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

矢倉楓子のSNSにフィンランド大使館が反応 “フィンランドミラクル”起きる


矢倉楓子(やぐら・ふうこ)プロフィール

生年月日:1997年2月24日
身長:157cm
出身地:大阪府
趣味:映画鑑賞
特技:柔軟、メイク研究

矢倉楓子コメント

応援してくださっている皆さんとは卒業してからもSNSなどでずっと繋がっていて、そこでいつも元気を頂いていました。会えなくても、皆さんとコミュニケーションをとれることが本当に嬉しかったです。

私自身も、本当はまた挑戦したいと思っていたのになかなか勇気が出なくて踏みとどまってしまっていたのですが、皆さんのコメントを読ませて頂いていると、「またいつか会える日を楽しみにしてるね」「いつでも待ってるよ」という温かい言葉があり、皆さんのその言葉が、今回次の⼀歩を踏み出すための大きなパワーとなって後押ししてくれました。

1年間と長い休憩期間があったのにもかかわらず今でも変わらず応援してくださっている方々がいることが本当に心強く感謝の気持ちでいっぱいです。

背中を押してくださった皆さんに久しぶりに見ていただけることが本当に本当に嬉しいです。

今度は私が力となれるよう、見ていただける場を増やし恩返しをしていきたいと思っております。

今回またもう⼀度、皆さんと夢に向かって駆け上がっていきたいです!!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元NMB48矢倉楓子、芸能界復帰を発表 ドラマ出演も決定
今読んだ記事

元NMB48矢倉楓子、芸能界復帰を発表 ドラマ出演も決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事