乃木坂46大園桃子、衛藤美彩の後任に 人気連載の新メンバーに決定

乃木坂46大園桃子が、5月8日に発売される雑誌『anan』2150号より、人気連載ページ「美容の坂道のぼり隊」の新メンバーとして登場する。大園は、モデルプレスにコメントを寄せた。
大園桃子/anan2150「美容の坂道のぼり隊」(5月8日発売号)(C)マガジンハウス
大園桃子/anan2150「美容の坂道のぼり隊」(5月8日発売号)(C)マガジンハウス

連載「美容の坂道ぼり隊」とは?

坂道グループの美容番長としても名高い、乃木坂46の衛藤美彩、欅坂46の守屋茜の2人によって、2017年9月よりはじまった、月1の美容連載。衛藤と守屋が交互に担当し、気になる美容にまつわるテーマにあわせ、商品やメソッドを紹介する人気連載となっている。

このほど衛藤のグループ卒業にともない、連載でも卒業が決定。ファンの間では「後任は誰になるのか?」と話題にとなっていた。後任の大園は、衛藤の美容番長キャラとは異なる、どちらかといえば美容に関しては初心者キャラ。今後どのような展開になるかは、誌面で見守ってほしい。

大園桃子コメント

新メンバーとして加入することについて、大園は「私が美容の連載を担当することになって、とにかく驚きです」と心境を告白。

「美容のことは知らないことだらけなので、これから頑張って美容の坂道をのぼっていきたいです」とモデルプレスに意気込みを語った。(modelpress編集部)

大園桃子(おおぞの・ももこ)プロフィール

1999年9月13日生まれ、鹿児島県出身。乃木坂46・3期生。シングル「逃げ水」では与田祐希とともにWセンターに選ばれるなど、グループの中心的メンバー。愛称は「ももちゃん」。

情報:マガジンハウス

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46大園桃子、衛藤美彩の後任に 人気連載の新メンバーに決定
今読んだ記事

乃木坂46大園桃子、衛藤美彩の後任に 人気連載の新メンバーに決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事