ふぉ~ゆ~、“崖っぷちアイドル”以前に「崖にも登れてない」異色エピソード続々…「ジャニーズから聞く話じゃない」と驚きの声

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・ふぉ~ゆ~が、29日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。他のジャニーズグループとの格差を自虐気味に告白した。

ふぉ~ゆ~、グループを自虐「崖にも登れてない」

この日の「あと2日で売れたい!平成駆け込み007」と題された企画に、平成のうちに売れて令和のスターを目指したい6組のうちの1組として登場したふぉ~ゆ~は、全員32歳の4人組アイドル。

芸歴21年で、ほぼすべての先輩・後輩ジャニーズグループのバックダンサーを務めたというふぉ~ゆ~だが、先日同番組に出演していたジャニーズWESTが「崖っぷちアイドル」と自グループを表現していたことを振り返り、「僕らはまだ崖にも登れてない」と自虐。越岡裕貴は、KAT-TUNの亀梨和也、中丸雄一、NEWSの増田貴久、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、A.B.C-Zの塚田僚一と同じオーディションだったことを明かし、「全員売れてます」と自身との違いを力説し、笑いを誘った。

ふぉ~ゆ~、電車移動を明かす「ジャニーズカウントダウンの後も…」

昨年、CDデビューをせずに初めてジャニーズJr.を卒業したというふぉ~ゆ~は、「年齢的にも何かあったんですかね。ジャニーズJr.側から『ちょっとごめんなさい』みたいな。中途半端な位置なんで、どうしていいかわかんなくなっちゃって、事務所側が」と卒業の経緯を自虐気味に紹介。

そして、「ジャニーズのタレントの方って送り迎えの車がついてたりとかして、僕らは電車」と福田悠太がジャニーズらしくない日常を明かすと、辰巳雄大も「ジャニーズカウントダウンの後、一緒にそこから僕らは電車で帰ります」と驚きの告白。ジャニーズカウントダウンを観に来ていたファンから「出てたね~」と電車で言われるというエピソードも披露されると、しゃべくりメンバーたちは「ジャニーズWESTに比べてガチ感がスゴい」「ジャニーズから聞く話じゃない」と驚愕した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ふぉ~ゆ~、“崖っぷちアイドル”以前に「崖にも登れてない」異色エピソード続々…「ジャニーズから聞く話じゃない」と驚きの声
今読んだ記事

ふぉ~ゆ~、“崖っぷちアイドル”以前に「崖にも登れてない」異…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事