香取慎吾 (C)モデルプレス

香取慎吾「ビストロSMAP」振り返る

2019.04.28 09:51

タレントの香取慎吾が27日放送のTBS系グルメトークバラエティー番組『人生最高レストラン』(毎週土曜よる11時30分~)に出演。フジテレビ系「SMAP×SMAP」内のコーナー、「BISTRO SMAP」について語った。


香取慎吾「BISTRO SMAP」は「世界一のレストラン」

「グルメとかっていうか、食べたいですよね」と食について語った香取は、フジテレビ系『SMAP×SMAP』(~16年)内の「BISTRO SMAP」のコーナーで、約21年間ずっとつまみ食いをしていたというエピソードが紹介されると、「つまみ食いっていうか…ずっと食べてましたよね」と笑い、「あのレストランは世界一のレストランですから。あれはもう食べないわけにはいかない。星が何個とか世界中の美味しいところ行ったけど、あそこには勝てないですね」と振り返った。

香取慎吾、ダイエット本にライザップ…「人生ダイエット」

香取慎吾 (C)モデルプレス
香取慎吾 (C)モデルプレス
そして、MCのチュートリアル・徳井義実から「日常生活でもよくお食べになるんですか?」と問われると、香取は「そうですね、最近さらに食べます。年齢いってきて最近ちょっと決めたのが、もう美味しいものを食べようって」と返答。

「人生ダイエットなんですよ。太りやすいんで、ちょっと仕事のこと気にしてとかっていうのがいつもで、それでも痩せられなく…っていうのをずっと続けてるから」とダイエットの連続だったこれまでを回顧。「ダイエットの本も出したことあるし、ライザップもやった。両方とも15キロぐらい減ってるんです。ダイエットの本出して15キロ減ってからライザップのCMやるってことは、その間に全部戻ってるってこと」とリバウンドを赤裸々に告白し笑いを誘った香取は、「それ(ダイエット)って何なんだと。もう40歳過ぎたんだし、美味しいもの食べて死のう」と今の心境を明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 香取慎吾、サプライズ登場で歓喜の嵐 国内初個展が来場者10万人突破
    香取慎吾、サプライズ登場で歓喜の嵐 国内初個展が来場者10万人突破
    モデルプレス
  2. 香取慎吾「辛かった。人の優しさがこんなに痛いんだ」狂気引き出された主演映画「凪待ち」
    香取慎吾「辛かった。人の優しさがこんなに痛いんだ」狂気引き出された主演映画「凪待ち」
    モデルプレス
  3. 香取慎吾“名司会ぶり”を草なぎ剛が絶賛 稲垣吾郎の魅力も引き出す
    香取慎吾“名司会ぶり”を草なぎ剛が絶賛 稲垣吾郎の魅力も引き出す
    モデルプレス
  4. 香取慎吾「“ビストロ”は世界一のレストラン」21年間つまみ食いしていた?
    香取慎吾「“ビストロ”は世界一のレストラン」21年間つまみ食いしていた?
    モデルプレス
  5. 香取慎吾、最終公演でのラストメッセージに感動広がる トレンド入りの反響「SMAPファンでよかった」
    香取慎吾、最終公演でのラストメッセージに感動広がる トレンド入りの反響「SMAPファンでよかった」
    モデルプレス
  6. 稲垣・草なぎ・香取「新しい地図」12万人動員の初ファンミ完走 “約束の場所”でファンへ感謝<セットリスト>
    稲垣・草なぎ・香取「新しい地図」12万人動員の初ファンミ完走 “約束の場所”でファンへ感謝<セットリスト>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  2. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  3. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  4. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  5. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  6. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  7. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  8. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next
  9. 森本慎太郎“正義”が倒れた老人を救う「街並み照らすヤツら」場面写真初解禁
    森本慎太郎“正義”が倒れた老人を救う「街並み照らすヤツら」場面写真初解禁
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事