松田優作さんの長女・松田ゆう姫、兄・翔太とケンカで警察沙汰になった過去 激しすぎる反抗期エピソード明かす

0
故・松田優作さんの長女で、俳優の松田龍平、松田翔太を兄にもつミュージシャンの松田ゆう姫が、26日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。母で女優の松田美由紀や、兄・翔太との激しすぎる親子ゲンカ、兄妹ゲンカを明かした。
松田ゆう姫(C)モデルプレス
松田ゆう姫(C)モデルプレス

松田ゆう姫、母子ゲンカで母が家出 激しすぎる反抗期を告白

ゆう姫が反抗期の頃、母・美由紀が「そんなんだったら出て行きなさい」と怒ると、ゆう姫が冷静に「私はお金がないし、だったらお母さん出て行けば?」と返し、美由紀が家出、都内にマンションを借りたというエピソードが紹介されると、ダウンタウンや坂上忍らは驚愕。反抗期がすごかったというゆう姫は、「引きこもってたんですよ、家に。モグラって言われてた」と当時を振り返った。

兄・松田翔太とのケンカで警察沙汰になった経緯を明かす

さらに、「お兄ちゃんとも結構バトルする?」と問われると、ゆう姫は「しますね」と次兄の翔太とケンカをしていたことを明かした。

松田ゆう姫(C)モデルプレス
松田ゆう姫(C)モデルプレス
坂上忍が「警察沙汰になったケンカもあったらしい」と紹介すると、「そんなこともあったですね」とあっけらかんと答え、「普通に兄妹ゲンカして、ヒートアップしちゃって、なんかボンッみたいになったときに、お母さんが間違えて『とにかく誰か助けを!』みたいな感じで警察から救急車から全部呼んじゃったんです」と警察沙汰になった経緯を説明。激しすぎる家族内のケンカに、松本人志は「ハードボイルドやなあ」と驚いていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松田優作さんの長女・松田ゆう姫、兄・翔太とケンカで警察沙汰になった過去 激しすぎる反抗期エピソード明かす
今読んだ記事

松田優作さんの長女・松田ゆう姫、兄・翔太とケンカで警察沙汰…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事