武田真治、恋人の存在を告白 結婚も視野に

俳優の武田真治が、24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。交際している女性がおり、結婚を考えていることを明かした。
武田真治(C)モデルプレス
武田真治(C)モデルプレス
「トリオTHE独身仙人」と題された企画に、ずっと独身を続けているゲストとして出演した武田だが、フットボールアワー・後藤輝基から「彼女さんいてはるんですよね、今?」と尋ねると「そうです」と肯定し、「だから申し訳ないですけど、この企画今からでも(チュートリアルの)徳井(義実)さんと僕入れかわった方がいい」と笑いを誘った。

徳井が「でもそんなにまだ急に結婚ってわけじゃないんでしょ?」と問うと、武田は「考えてはいますよ」と真剣な表情に。「今から結婚して、子どもできて、その子が20歳になる頃には70歳近くなってる。男の子で取っ組み合いのケンカとかになったら負けちゃうんじゃないかな」と結婚しようと思った理由を明かした。

武田真治、「昔はとんでもなかった」?SHELLY&徳井義実が過去を暴露

武田真治(C)モデルプレス
武田真治(C)モデルプレス
また、武田の過去の恋愛も話題に。SHELLYや徳井らが「お噂はかねがね」「昔はとんでもなかったんじゃないですか?たぶん」などと過去の恋愛について武田をイジると、武田は「そうでもないんですよ。初めて付き合った芸能界の方がなかなかの大玉だった。割とそれでいろいろあったんで、芸能界の方にはもういってない。懲りたというか…」と名前は明かさなかったが過去に芸能人と交際した際のことを振り返った。

しかし、SHELLYから「クラブで友達が声をかけられた」と、徳井からも武田が演奏するクラブに行った時のことを「先生(武田)のテーブルにはすごい女の子がいっぱい」と過去を暴露された武田は、「これが僕の結婚できない理由!」と自虐した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 武田真治、恋人の存在を告白 結婚も視野に
今読んだ記事

武田真治、恋人の存在を告白 結婚も視野に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事