那須泰斗、ドラマ「パーフェクトワールド」出演 「何もかも初めて」緊張明かす

「男子高生ミスターコン2016」準グランプリの那須泰斗が23日に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』(毎週火曜夜9時~/カンテレ・フジテレビ系)に出演したことを同日に自身のInstagramにて報告。ファンから反響が寄せられた。

那須泰斗「パーフェクトワールド」に出演

那須泰斗 (C)モデルプレス
那須泰斗 (C)モデルプレス
那須は役衣装のオフショットと台本を公開し、同作の2話に出演したことを報告。

ドラマ前半部分で鮎川樹(松坂桃李)に、歩きスマホをしながら衝突してしまう青年役を演じたが、「何もかも初めてだったのでとても緊張しましたが、こんなにも素敵なドラマに出演させて頂いた事がとても嬉しかったです」と心境を明かし、「これからもっと頑張りますので、宜しくお願いします!!」と前向きにつづった。

那須泰斗 (C)モデルプレス
那須泰斗 (C)モデルプレス
那須泰斗 (C)モデルプレス
那須泰斗 (C)モデルプレス
この投稿にファンからは「見たよ!かっこよかった」「すぐに気づいたよ」「たいころりんの演技新鮮だった~」などのコメントが寄せられている。

ドラマ「パーフェクトワールド」

松坂桃李、山本美月(C)モデルプレス
松坂桃李、山本美月(C)モデルプレス
同作は、不慮の事故により車いす生活を送ることになり、生涯一人で生きていくと決めていた建築士・鮎川樹(松坂)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心を通わせていくことで2人の生き方が変化していくラブストーリー。第2話では思いが通じ合った2人のキスシーンが描かれた。(modelpress編集部)

松坂桃李&山本美月、視聴者待望のキスシーン 切なすぎる“寸止め”からの第2話に感動の声「拍手」<パーフェクトワールド>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 那須泰斗、ドラマ「パーフェクトワールド」出演 「何もかも初めて」緊張明かす
今読んだ記事

那須泰斗、ドラマ「パーフェクトワールド」出演 「何もかも初め…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事