ROLAND「デブは甘え」「浮気はしょうがない」“名言炸裂”で会場ざわつく「収拾がつきません!」<ViVi Night>
2019.04.18 19:59
views
現代ホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)が18日、東京・新木場スタジオコーストにて開催された雑誌「ViVi」主催ファッションイベント「ViVi Night in TOKYO 2019 ~SPRING PARTY~」に出演した。
大歓声に迎えられたローランドはゆっくりとウォーキング。オーラ溢れるランウェイに、司会を務めたバービーは興奮気味に「すごい!歯が白い!何使っているか教えて~?」とおねだり。「美味しいものを食べたら白くなっちゃう」といつも通りに返していた。
続けて「ダメンズばかりと付き合ってしまう。浮気ばかりされてしまう」というお悩みには「ダメンズが好きな女の子は結構いる。ダメンズは自分の承認欲求を満たしてくれる。つまり自信のない女性がダメンズに引っかかりやすいので、自信を持つことが大事」と分析しつつも「でも、簡単にダメンズかどうか見極める質問があるんです。良いなと思った男性がいるとするじゃないですか。『あなたはローランドですか』と聞いて下さい。『うん』と言ったら良い男です」と“ローランド節”を炸裂させた。
会場がローランドに圧倒されるとバービーも思わず「会場がざわついて収拾がつきません!」とコメント。ローランドは続けて「浮気はしょうがない。魅力があればされないんだから。『浮気するするな』は理不尽。みんなが良い女なら浮気されないんだから」とバッサリきっていた。
他にも「デブは甘えだと思っている。普通に生きてたら太らない」「全知全能のローランドをもってしても『ローランドってたいしたことない』という声もある。でも小さい子にロマネ・コンティを出すよりもサイダーをあげるほうが喜びますよね。自分が最高だったとしても、みんながみんな良さを分かるわけではない」など名言を連発していた。
ViViモデルによるオリジナルファッションショーを始め、RIRIやKAHOHによるアーティストライブも展開。さらに現代ホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)や俳優の佐野勇斗といったゲストが登場し、「ViVi」読者約2,300人を動員したイベントは今年も大盛り上がりとなった。(modelpress編集部)
ローランド様、悩める読者のためにお悩み相談に回答
さらにステージでは悩める読者のためにローランドがお悩み相談に回答。「人と比べてしまう。どうしたら自分に自信が持てるか」という問いには「マラソンをしているとして、目の前に人が写る順位って何位?2番め以降の人ですよね?トップになれば周りに人はいない。人の視線や意見が気になる場合は、頑張って1番を目指す。雑音が入ってくる場合は1番じゃないってこと」とアドバイスを送り「またいいこと言っちゃったよ、おれまあ俺の場合は、順位関係なく、眩しくて未来が見えないですけどね」とにやりと口角を上げた。続けて「ダメンズばかりと付き合ってしまう。浮気ばかりされてしまう」というお悩みには「ダメンズが好きな女の子は結構いる。ダメンズは自分の承認欲求を満たしてくれる。つまり自信のない女性がダメンズに引っかかりやすいので、自信を持つことが大事」と分析しつつも「でも、簡単にダメンズかどうか見極める質問があるんです。良いなと思った男性がいるとするじゃないですか。『あなたはローランドですか』と聞いて下さい。『うん』と言ったら良い男です」と“ローランド節”を炸裂させた。
会場がローランドに圧倒されるとバービーも思わず「会場がざわついて収拾がつきません!」とコメント。ローランドは続けて「浮気はしょうがない。魅力があればされないんだから。『浮気するするな』は理不尽。みんなが良い女なら浮気されないんだから」とバッサリきっていた。
他にも「デブは甘えだと思っている。普通に生きてたら太らない」「全知全能のローランドをもってしても『ローランドってたいしたことない』という声もある。でも小さい子にロマネ・コンティを出すよりもサイダーをあげるほうが喜びますよね。自分が最高だったとしても、みんながみんな良さを分かるわけではない」など名言を連発していた。
「ViVi Night in TOKYO 2019 ~SPRING PARTY~」テーマは“パステル”
「ViVi Night TOKYO」は毎年開催されるViViモデル総集結のイベント。今回のドレスコードは「パステル」で、MCをお笑いタレントのバービーとタレントの川瀬良子が務める。ViViモデルによるオリジナルファッションショーを始め、RIRIやKAHOHによるアーティストライブも展開。さらに現代ホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)や俳優の佐野勇斗といったゲストが登場し、「ViVi」読者約2,300人を動員したイベントは今年も大盛り上がりとなった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
32歳元アイドル・小池美由「たくましくなりました」 新米ママの近況に「産後まもなくとは思えない綺麗さ」ENTAME next -
別人みたいな姿が話題・佐藤健(37)約2カ月ぶりにSNS更新「ありがとう」「うれしい」などファン歓喜ABEMA TIMES -
元TBS山本里菜アナ、背中チラリのバックスタイルコーデ披露「セクシー」「おしゃれ」の声モデルプレス -
桜井日奈子、オフショル衣装ショット披露「肌が綺麗」「透明感すごい」の声モデルプレス -
2児の母・石川梨華、息子2人分の夏休み手作り弁当披露「品数豊富で美味しそう」「冷食使うの共感」の声モデルプレス -
元AKB48の1期生・平嶋夏海、結婚発表 お相手は「一般の方」純白ウエディングドレス姿披露モデルプレス -
石田ゆり子(56)、最新ショットに「少し痩せましたか?」「大丈夫ですか!?」などの声ABEMA TIMES -
野村康太「ブルーロック」イベント前日に共演者とサウナへ「みんなその日のためにビジュを整えて」モデルプレス -
「甘いモノ大好き」中村敬斗(25)がスーツ姿で人生初の食リポに挑戦→照れ笑いで明かした“お茶目な素顔”ABEMA TIMES





