岡本夏美&欅坂46尾関梨香「初めて会ったのは何年も前」意外な2ショット公開“運命的な出会い”に注目集まる

女優でモデルの岡本夏美が16日、Instagramにて欅坂46尾関梨香との2ショットを公開。ファンから反響を呼んだ。
KAAT神奈川芸術劇場にて上映中の舞台「春のめざめ」に出演する岡本。尾関が同舞台に訪れたそうで、お互いに顔を寄せた2ショットを公開した。

岡本夏美(C)モデルプレス
岡本夏美(C)モデルプレス
さらに「実は、初めて会ったのはもう何年も前で、しかもすごく運命的なんです」とコメント。「長くなるので、また、いつかお話ししますね。笑」と詳細は明かさなかったが「おぜきちゃんも一緒に頑張りたいと思える友人。大切なひとです」とつづった。

尾関梨香(C)モデルプレス
尾関梨香(C)モデルプレス

岡本夏美&尾関梨香の2ショットに反響

数年来の仲だという2人の意外な交流にファンからは「2人知り合いだったのー!?」「大好きな2人が仲良いの嬉しい」「素敵な写真!」といった声が多数。「どんな出会いだったの??」「運命的な出会いって何~!?気になる!」など、“運命的な出会い”にも関心が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡本夏美&欅坂46尾関梨香「初めて会ったのは何年も前」意外な2ショット公開“運命的な出会い”に注目集まる
今読んだ記事

岡本夏美&欅坂46尾関梨香「初めて会ったのは何年も前」意外な2…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事