渡辺直美、NYでの“リアルな生活”明かし「笑った」「元気でなにより」と反響

お笑いタレントの渡辺直美が15日、自身のInstagramにてNYでの“リアルな生活”を明かし、反響が寄せられた。
渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
アーティストビザを取得し、今年の4月から本格的にNYでの生活をスタートさせたことを報告した渡辺。

渡辺直美、本格的にNY生活スタート「日本と海外のお仕事を半分に」新たな挑戦にエール相次ぐ



この日は「今のNYのお家に住んで分かったのが、上に住んでる子供たちが活発過ぎて朝から夜までずっと足音が激しくドタバタ。耳元で歩いてるのかな?ってくらい爆音」と悩みを明かし、不動産会社に相談したところ、どのくらいの音量であるかを検証するため、動画を撮影することになったことをつづった。

しかし渡辺は足音が聞こえ始めた頃に携帯で動画を撮影すると、その後動画を回したまま40分ほど二度寝してしまったことを報告。結果、起きて動画を確認すると「自分のいびきの爆音しか録れてなかった」そうで、「40分間のいびき動画(笑)足音消し去るくらいw 私が1番うるさかった」と自虐気味にコメントし、その際の動画を公開した。

渡辺は「NY生活のステキな写真とか期待してた方ごめんなさい。これが、リアルな生活なのだよ」とお茶目に報告。続けて同様の内容を英語でもつづり、最後にハッシュタグで「#私は元気です」と添えた。

渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス

渡辺直美、NYでの“リアルな生活”に反響

渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺の赤裸々なNY生活が明かされた今回の投稿に対し、コメント欄には「おもわず笑った」「足音全然聞こえない!」「元気でなにより」「爆睡してる(笑)」「まさかの結末ですね」「直美ちゃん相変わらず最高」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 渡辺直美、NYでの“リアルな生活”明かし「笑った」「元気でなにより」と反響
今読んだ記事

渡辺直美、NYでの“リアルな生活”明かし「笑った」「元気でなに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事