小瀧望、しゅんしゅんクリニックP(C)日本テレビ

ジャニーズWEST小瀧望、キレキレの華麗なダンス披露「完璧でした!すごすぎる」と絶賛の声

2019.04.16 06:00

ジャニーズWESTの小瀧望が出演する日本テレビ系水曜ドラマ「白衣の戦士!」(毎週水曜よる10時~)の宣伝大使のしゅんしゅんクリニックP(以下「しゅんP」)とのコラボダンスを披露した。

新米看護師役で出演している小瀧が、しゅんPと「ヘイヘイナースマン」動画で華麗なコラボを披露。歌詞や振り付けも「白衣の戦士!」特別バージョンで、小瀧のキレッキレのダンスが必見の内容となっている。

自身が「白衣の戦士!」の宣伝大使であることを告げ、一緒に踊りたいとしゅんPがお願いすると、「ぜひ踊らせてください!」と前向きな小瀧。しゅんPが「それでは早速ダンスのレクチャーを…」と言うと、「レクチャーは大丈夫です。一回音を聞いて、あとは本番で大丈夫!」と余裕の小瀧。しかし、いざ踊ってみるとなかなかハードなダンスだったようで、小瀧は踊り終わるなり膝に手をついて「しんどっ!(笑)」と本音を漏らした。

それでも撮影は順調に進み、想定していた半分の時間で撮影は終了。しゅんPは「完璧でしたね!」と、小瀧のダンスを絶賛。小瀧は「実際にできて嬉しかったです!」とご満悦の様子。一体どんなダンスに仕上がったのか!?動画は、番組HPほか、YouTube日テレ公式チャンネルにて公開中。

中条あやみ&水川あさみW主演「白衣の戦士!」

ナースたちにスポットを当てて、その奮闘ぶりを描いていく今作。主人公は、明るく型破りな「元ヤン新米ナース」立花はるか(中条あやみ)と、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美(水川あさみ)。2人が仕事に恋に悪戦苦闘し、病院という「命の現場」で、笑って、泣いて、成長する、痛快ナースコメディーとなっている。

小瀧は爽やかな体育会系男子ではるかと同期の新米ナース・斎藤光を演じている。

小瀧望コメント

このダンスは、見てる以上にきついですね(笑)。しゅんPさんが、これを歌いながら踊っているのは、本当にすごいと思います。芸人さんと一緒に踊ることはこれまであまりなくて、そういうのを見るたびに、羨ましいなと思っていたので、今回、しゅんPさんと実際に一緒に踊れて嬉しかったですし、すごく楽しかったです!

しゅんしゅんクリニックPコメント

小瀧さんは、身長も高いしスタイルもいいし顔も小さいし、自分と差がありすぎて…もう完璧でした!すごすぎるわ!さすがジャニーズWEST!!

第2話あらすじ

新米ナースのはるか(中条あやみ)が外科病棟にやってきてから一週間が過ぎたが、相変わらず指導係の夏美(水川あさみ)からはダメ出しされる日々が続いていた。

ある日はるかは、同じ寮に住む同期の新米ナース・斎藤(小瀧望)の部屋で鍋を囲むうち、気づけば同じベッドで一晩を過ごしてしまっていた。「斎藤と何かあった!?」と焦るはるか……。一方、夏美は見合い相手の里中(田中幸太朗)との関係が、前へと進もうとしていた。

そんな2人が担当することになったのは、胃潰瘍で入院してきた真理子(堀田真由)。なんと真理子は斎藤の大学時代の元カノだった。思わず動揺するはるか。そしてその夜、真理子は腹痛で苦しんでいるところをナースに発見される。真理子は、治療のために医師の柳楽(安田顕)から投与された薬を捨ててしまっていた――。

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ジャニーズWEST小瀧望「鍛えてないお腹をさらけ出した」ジャニーズJr.時代の失敗談を告白<白衣の戦士!>
    ジャニーズWEST小瀧望「鍛えてないお腹をさらけ出した」ジャニーズJr.時代の失敗談を告白<白衣の戦士!>
    モデルプレス
  2. ジャニーズWEST小瀧望、新米ナースに 中条あやみ&水川あさみW主演ドラマ「白衣の戦士!」出演決定
    ジャニーズWEST小瀧望、新米ナースに 中条あやみ&水川あさみW主演ドラマ「白衣の戦士!」出演決定
    モデルプレス
  3. ジャニーズWEST小瀧望「Mステ」生放送でトラブル<ミュージックステーション スーパーライブ2018>
    ジャニーズWEST小瀧望「Mステ」生放送でトラブル<ミュージックステーション スーパーライブ2018>
    モデルプレス
  4. ジャニーズWEST小瀧望「まさか自分にオファーがくるとは」白衣姿で全力疾走
    ジャニーズWEST小瀧望「まさか自分にオファーがくるとは」白衣姿で全力疾走
    モデルプレス
  5. 相葉雅紀、広末涼子&ジャニーズWEST小瀧望登場で緊張?ドラマ打ち上げ秘話も「歌ってくれて…」
    相葉雅紀、広末涼子&ジャニーズWEST小瀧望登場で緊張?ドラマ打ち上げ秘話も「歌ってくれて…」
    モデルプレス
  6. ジャニーズWEST藤井流星&小瀧望、初の男性主役に起用 女ゴコロくすぐる
    ジャニーズWEST藤井流星&小瀧望、初の男性主役に起用 女ゴコロくすぐる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」昨年10月から活動休止中
    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」昨年10月から活動休止中
    モデルプレス
  2. 明石家さんま、好きな博多弁の真実を知りショック じつは「好いとう」は…
    明石家さんま、好きな博多弁の真実を知りショック じつは「好いとう」は…
    fumumu
  3. 「かわいいですか?」春蝶、白肌眩しいランジェリー姿が妖精のような可憐さ
    「かわいいですか?」春蝶、白肌眩しいランジェリー姿が妖精のような可憐さ
    ENTAME next
  4. “引退”を懸け朝倉未来選手と闘う平本蓮選手に密着した独占映像「Road to 7.28 超RIZIN Journey of 平本蓮」第二弾公開
    “引退”を懸け朝倉未来選手と闘う平本蓮選手に密着した独占映像「Road to 7.28 超RIZIN Journey of 平本蓮」第二弾公開
    WEBザテレビジョン
  5. 【あめんぼぷらす】監督がスーパーでパート?サボる部員達とまさかの遭遇!
    【あめんぼぷらす】監督がスーパーでパート?サボる部員達とまさかの遭遇!
    らいばーずワールド
  6. JO1白岩瑠姫、ファンの推し変に嫉妬 與那城奨と真逆の恋愛観明らかに
    JO1白岩瑠姫、ファンの推し変に嫉妬 與那城奨と真逆の恋愛観明らかに
    モデルプレス
  7. 「ラヴィット!」開始5分で田村真子アナが突然ダンス 選曲&ギャップに反響
    「ラヴィット!」開始5分で田村真子アナが突然ダンス 選曲&ギャップに反響
    モデルプレス
  8. 筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    Sirabee
  9. “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事