山下智久、ファンとのサプライズデートに「かっこよすぎ」「王子様」と反響

【山下智久/モデルプレス=4月12日】11日放送のTBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(毎週木曜よる8時~)に、俳優の山下智久が出演。「芸能人ドリームモニタリング」として、一般人ファンとのデートで見せた素顔が「かっこよすぎる」と話題になっている。

珍しい山下智久のバラエティロケ

芸能人が一般視聴者の夢を叶える企画として、山下とのデートを夢見る68歳の一般女性の夢を偶然を装って叶えることになった山下。もともとバラエティ番組のロケに出かけることが少ないという山下は「こういう機会がないので、ここぞとばかりに楽しませてもらおうと…」とやる気充分。今回は女性の孫からの依頼でデート企画に臨むこととなり、「素敵なデートになるようにがんばります」と笑顔で意気込んだ。

英語もペラペラ 優しい笑顔の山下

女性が孫といたカフェに偶然山下がいたという設定でスタートしたこのモニタリング。山下はまず、外国人に話しかけられて困っている女性を、流暢な英語でフォロー。大好きな山下だと気づいた女性が興奮し突然抱きついても驚く素振りを見せずにやさしく微笑むと、ゆっくりと女性の話に耳を傾けた。

その後山下のリードで腕を組んだ二人は、東京スカイツリーにデートへ。興奮気味の女性が何度抱きついても笑顔で受け止め、女性に帽子を選んであげたり、ふたりでプリクラをとったりと山下はこの王道デートをゆったりとリードした。孫からのプレゼント企画だったことが女性に明かされると「(女性が)飛びついてきたから愛を感じましたよ~」とファンでいてくれた女性への感謝を伝えた山下。そのパーフェクトぶりにスタジオからも何度も感嘆の声がもれた。

「いいところが全部見れた」「かっこよすぎる」と話題

ネットでは「この優しさ、このあたたかさ、山Pなんて素敵な人なの…」「英語もペラペラで、自然体で、思いやりがあって…山Pのいいところが全部見れた」「ファンのこと大切に思ってるのが伝わってきた」と、山下の紳士的で優しい王子様ぶりが話題に。また、企画の冒頭で「失敗」について聞かれた山下が、「いまだに(ズボンの)チャックが開いていることがある」とこたえていたことから「お茶目な面もあったかい面も見れて幸せ」「面白くて紳士で優しいとかかっこよすぎる」と山下があまり見せない意外な魅力にぞっこんの書き込みもあった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久、ファンとのサプライズデートに「かっこよすぎ」「王子様」と反響
今読んだ記事

山下智久、ファンとのサプライズデートに「かっこよすぎ」「王…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事