交際相手との馴れ初めを告白した有安杏果 (C)モデルプレス

元ももクロ有安杏果、交際相手との馴れ初めを告白

2019.04.09 15:59

一般男性との結婚を前提とした交際を公表している、元ももいろクローバーZの有安杏果が8日放送のTBSラジオ「伊集院光とらじおと」にゲスト出演。相手との馴れ初めを明かした。

この日、グループを脱退した経緯や、芸能界引退後の生活などを語った有安。番組のパーソナリティを務める伊集院光から「恋もしたじゃないですか。恋の話を!」と切り込まれると、すると有安は「はい。恋、しました!」と笑った。


有安杏果、交際相手との馴れ初めを告白

有安杏果 (C)モデルプレス
有安杏果 (C)モデルプレス
有安は交際のきっかけについて聞かれると「初めて話すと思うんですけど、私も別に隠すことじゃないのでそのまま話します」と言い、「元々、喉の病院に通ってたんですね、ずっと前から。で、簡潔に話すと、その喉の先生に紹介してもらって、出会いました」と告白。

続けて「飛行機に乗ると耳が詰まってしまう航空性中耳炎になったりしていて、でも次の日歌わないといけない時に、耳抜きの仕方を電話で教えてもらったり、絶対泣いちゃうと思ったライブ、絶対泣きたくないという思いがあったので来てもらって、本番直前まで1人で考え込まないように世間話をしたり、色々助けてもらったりして、無事に泣かずにライブができて」と様々な場でサポートしてもらっていたことを振り返った。

その後「卒業した後に、私は写真が好きなんですけど、たまたま写真を彼も好きで。一緒に撮りに行くことがめちゃくちゃ増えたんです。やっぱり時間が増えた分。それで、色々地方とか遠出するようになって、付き合いました」と、卒業後に共通の趣味である写真を通じて距離が縮まったことを説明。終始言葉を選びながら、交際相手との馴れ初めを語った有安は「ふふふ。恥ずかしい!」と照れていた。

伊集院光、有安杏果の40代医師との交際にコメント

有安の交際相手は40代の医師で、現在は有安が所属する個人事務所の代表も務めている。伊集院はそのことについても触れ「世間は肩書きだけ見るじゃない。40代のお医者さんと交際することになって、その交際相手が事務所の代表もするとなると、混乱して色んなことを言う人もいると思う」とし、その上で「でも、ゆっくり話すとキリがないくらい、徐々に徐々に信頼し合ってるんだね」と納得した。

有安杏果 (C)モデルプレス
有安杏果 (C)モデルプレス
また現在も交際は順調なようで「一緒にヨガをやったり、私の趣味にも付き合ってくれます」と幸せそうに笑った有安。その姿を見た伊集院は「こんなに(有安が)元気になっていることが、今充実していることが全てだと思う」と温かい声を掛けた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. <有安杏果インタビュー>新たな出発への決意「4人にとっても誇れる自分でいたい」 交際宣言に込めた思い・ももクロから受け取った“メッセージ”…1年分の胸中を告白
    <有安杏果インタビュー>新たな出発への決意「4人にとっても誇れる自分でいたい」 交際宣言に込めた思い・ももクロから受け取った“メッセージ”…1年分の胸中を告白
    モデルプレス
  2. 元ももクロ有安杏果、活動再開・交際発表後の思い「自分の決めた道」
    元ももクロ有安杏果、活動再開・交際発表後の思い「自分の決めた道」
    モデルプレス
  3. 元ももクロ有安杏果、交際公表後初の投稿 心境明かす
    元ももクロ有安杏果、交際公表後初の投稿 心境明かす
    モデルプレス
  4. 元ももクロ有安杏果、交際発表でファンの反応は? 
    元ももクロ有安杏果、交際発表でファンの反応は? 
    モデルプレス
  5. 元ももクロ有安杏果、結婚前提の交際を発表 個人事務所の代表と
    元ももクロ有安杏果、結婚前提の交際を発表 個人事務所の代表と
    モデルプレス
  6. ももクロ、活動再開の有安杏果にメッセージ?ファン感動
    ももクロ、活動再開の有安杏果にメッセージ?ファン感動
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. NEWS加藤シゲアキ、幼少期ショットで芸能生活25周年報告 母のメモ書きにも反響「素敵なお母様」
    NEWS加藤シゲアキ、幼少期ショットで芸能生活25周年報告 母のメモ書きにも反響「素敵なお母様」
    モデルプレス
  2. 第5子妊娠の宮崎麗果さん、別々で暮らす第1子との関係性に言及「パパの方と一緒に住んでて」
    第5子妊娠の宮崎麗果さん、別々で暮らす第1子との関係性に言及「パパの方と一緒に住んでて」
    モデルプレス
  3. 「今日好き」小國舞羽「ポケモンユナイト甲子園」応援マネージャー就任「とても嬉しい」
    「今日好き」小國舞羽「ポケモンユナイト甲子園」応援マネージャー就任「とても嬉しい」
    モデルプレス
  4. 中川翔子、亡父・中川勝彦の墓参りをしたら… メッセージノートにつづられた“ある内容”に「びっくり!」
    中川翔子、亡父・中川勝彦の墓参りをしたら… メッセージノートにつづられた“ある内容”に「びっくり!」
    Sirabee
  5. スキージャンプ界の“レジェンド”葛西紀明、新たに2つのギネス世界記録を達成 これで計7つに
    スキージャンプ界の“レジェンド”葛西紀明、新たに2つのギネス世界記録を達成 これで計7つに
    Sirabee
  6. むっちり美ボディにドキ…ないる、ナース風コスプレ姿に絶賛の声「むちみ最高」
    むっちり美ボディにドキ…ないる、ナース風コスプレ姿に絶賛の声「むちみ最高」
    ENTAME next
  7. 平成フラミンゴ・NICO、個人チャンネル登録者100万人記念で人生初のスカイダイビングに挑戦
    平成フラミンゴ・NICO、個人チャンネル登録者100万人記念で人生初のスカイダイビングに挑戦
    ユーチュラ
  8. オロナミンC新CM「みんな巨人 野球」篇出演の現役高校生俳優・藤崎ゆみあが所属 METEORAが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    オロナミンC新CM「みんな巨人 野球」篇出演の現役高校生俳優・藤崎ゆみあが所属 METEORAが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    Deview
  9. 掃除のプロが紹介、“風呂アカの撃退術”がお手軽&コスパ抜群 キッチン洗剤を使い…
    掃除のプロが紹介、“風呂アカの撃退術”がお手軽&コスパ抜群 キッチン洗剤を使い…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事