乃木坂46齋藤飛鳥「断トツで白石麻衣が好き」「一択です」メンバー愛を語る

【齋藤飛鳥/モデルプレス=4月6日】乃木坂46齋藤飛鳥が5日、日本テレビ系情報道番組「news zero」(よる11時~)に生出演。メンバーの白石麻衣への思いを語った。
齋藤飛鳥、白石麻衣 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥、白石麻衣 (C)モデルプレス

乃木坂46齋藤飛鳥、好きな人は「白石麻衣一択」

スタジオゲストとして番組に登場した齋藤は、様々なニュースやインタビューVTRについてコメント。メインキャスターの有働由美子アナが卓球の伊藤美誠選手にインタビューしたVTRでは、伊藤選手が恋愛よりも女の子と一緒にいるほうが楽しいと話す場面に共感。「最近の若い子は双子コーデをしたり、女の子同士のスキンシップも多い」と話し、「普段から乃木坂のメンバーといることが多いので、近くにいるからこそガンガンに魅力を感じる」とメンバーにも言及した。

そして有働アナが「誰かめちゃくちゃ好きな人がいるんですか?」とメンバーについて聞くと、齋藤は「それは白石麻衣一択です」と即答。「断トツですね。白石麻衣が好きです」と“白石愛”を語った。

白石麻衣、齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
白石麻衣、齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
また、伊藤選手が普段と試合のときでは性格が変わるという話題では、齋藤も「テレビのときとライブのときとは人が違うかも」と伊藤選手との共通点を明かし、「普段はできるなら人前には出たくないけど、ライブだと『私を見て!』とまでは思わないですけど、前に立っても楽しめるし、緊張もそんなにしないです」と語った。

齋藤飛鳥「令和」への抱負

齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
新元号「令和」について話題になると、新しい時代の幕開けに向け「人との会話をがんばりたい」と抱負を語り、「会話するのが苦手なので。最近ちゃんと人の目を見て喋るということを覚えました」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46齋藤飛鳥「断トツで白石麻衣が好き」「一択です」メンバー愛を語る
今読んだ記事

乃木坂46齋藤飛鳥「断トツで白石麻衣が好き」「一択です」メン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事