47kg減量で話題のガリガリガリクソン「何故痩せられたか」に回答

0
0
お笑いタレントのガリガリガリクソンが3日、自身のTwitterを更新。47.3kgの減量に成功した理由を明かした。

ガリガリガリクソン、47kg減に成功した理由とは

「ガリガリガリクソン(激痩せ)」というアカウント名に変更し、プロフィール欄を「日本一最短で脂肪を捨てた男」と表記したガリガリガリクソン。「朝から電話とかLINEが鳴り止まないw」と反響があったことをつづり、「大反響ありがとうございます 春ですねッ 桜の花をみてると、世の中の女性1人1人もお花に見えてきます だってそれぞれに美しい要素を持っていらっしゃいますものね 僕も引き続き頑張るので、みんなも自分磨き頑張りましょうね みんなで理想の自分になろうっ えいえいおーっ」と前向きなツイート。


「自転車、ウォーキング、好転のチャンスは日常に沢山転がってた。それを楽しんで乗り越えるか、避けて通るか。今回は乗り越えてみたw」と減量に至るまでの努力を明かし、「何故痩せられたかって?毎日暇だからだよ」と理由をつづった。


ガリガリガリクソン、突然の“デブ引退宣言”

2日に「この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました」と“デブの引退”を表明したガリガリガリクソン。「人生の全てを賭けた最後のダイエット」を行ったことを明かし、5ヶ月で122.4kgから75.1kgになり、47.3kg減量したことを報告していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 47kg減量で話題のガリガリガリクソン「何故痩せられたか」に回答
今読んだ記事

47kg減量で話題のガリガリガリクソン「何故痩せられたか」に回答

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事