水川あさみ、ブルゾンちえみとの交流明かす「スゴい泣いたりとかもして…」

女優の水川あさみが3月31日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。お笑いタレントのブルゾンちえみとの交流を明かした。
(左から)水川あさみ、ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
(左から)水川あさみ、ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
水川は、2017年に放送されたドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)でブルゾンと共演。それ以来、大の仲良しだという2人だが、水川は、ブルゾンがかぶっていた帽子を気に入ってもらったのに実は一度もかぶっていないことや、ブルゾンからもらったイタリア旅行のお土産のカラフルなパスタの封も切っていないことを告白した。

「帽子が全然似合わなくて部屋の隅の方に…。(パスタも)どう料理したらいいか分かんないですよね」とブルゾンからのプレゼントに物申す水川に、ブルゾンは「何で?何でよ?あんなに『欲しい』って言ってたじゃない、帽子も」「あとイタリアのパスタ、自然な色で付けてるから、あの色は」と反論するも、水川は「よく見たら(帽子の)生地の感じも好きじゃなかった」「体に良い悪いっていうことよりも(パスタの色が)ちょっと毒々しすぎて。逆にじゃあ料理あれで何つくるの?」と飄々と言い返し、遠慮のない2人のやりとりはスタジオの笑いを誘った。

「話するときは女優としての話?」と質問されると、水川は「(ブルゾンから)テレビ電話とかもかかってきてスゴい泣いたりとかもして…。そのとき悩んでる事とかを相談されたりとか」と明かした。そして、ブルゾンが「女芸人の先輩に相談したらええん違う?」と東野幸治につっこまれると、水川もいたずらっぽく「これからは芸人さんにして」と続け、ブルゾンを慌てさせた。

水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
ブルゾンちえみ (C)モデルプレス

水川あさみ、結婚の予定は?

また、水川が結婚について問われる場面も。「結婚まだされてないでしょ?予定もない?」と東野から問われると、「フフッないですね」と苦笑いした水川。東野が「あれ?これは??」とつっこむと、「ない!ない!ない!ないし、あっても言わない」と笑いながら話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水川あさみ、ブルゾンちえみとの交流明かす「スゴい泣いたりとかもして…」
今読んだ記事

水川あさみ、ブルゾンちえみとの交流明かす「スゴい泣いたりと…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事