永野芽郁「ストレスはとんでもなく溜まります」 発散方法にスタジオ驚き

女優の永野芽郁が、28日放送のフジテレビ系バラエティー番組『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』に出演。ストレス発散のための変わった方法や、好みのタイプの男性について明かした。
永野芽郁(C)モデルプレス
永野芽郁(C)モデルプレス
ドラマに映画にとひっぱりだこで多忙を極める永野だが、「ストレスはとんでもなく溜まります」と明かしつつも、発散法は「見つかっていない」のだという。睡眠不足やゆっくりとお風呂に入れないことなど疲れがストレスとなってしまうというが、ストレスが溜まると「涙で全部消化しようとして」「最終的には泣きます」と究極の浄化方法を告白。「『泣いていいよ』って(自分に)言って、家でバーっと泣いて…」「ソファに座ったままポンポンポンポンって涙が落ちて…」となんとも切ない告白に、MCの滝沢カレンをはじめとしたスタジオ一同が驚くこととなった。

永野芽郁、好みの男性のタイプは 滝沢カレンのツッコミが炸裂?

永野芽郁(C)モデルプレス
永野芽郁(C)モデルプレス
また、好みの男性のタイプを聞かれると「周りを見れる自立した人」と即答。ところが外見のタイプを聞き出そうとした滝沢に「周りを見れる自立した男だったら誰でもいいんですか?」と突っ込まれてしまう場面も。「顔のタイプがまったくないんですよ…」と外見の好みは特にないことも明かしていた。

この日番組に登場したお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが「一番会いたい人」として登場した永野。自分の娘より年下ながら「永も野も芽も郁も全部好き!」とドラマ「3年A組」を見て以来のファンだと三村に独特の表現で告白され、爆笑することとなった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 永野芽郁「ストレスはとんでもなく溜まります」 発散方法にスタジオ驚き
今読んだ記事

永野芽郁「ストレスはとんでもなく溜まります」 発散方法にスタ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事