乃木坂46斉藤優里、グループ卒業を発表

乃木坂46斉藤優里が25日、月曜パーソナリティーを務めるFM NACK5「Nutty Radio Show THE魂」(毎週月~木曜よる8時~)にて、グループから卒業することを発表した。
斉藤優里(C)モデルプレス
斉藤優里(C)モデルプレス

斉藤優里、乃木坂46卒業を発表

斉藤優里(C)モデルプレス
斉藤優里(C)モデルプレス
エンディングで、卒業を発表した斉藤は、「25歳という節目となる年齢で、自分の人生を考えたりする機会が多くなりました。そして、グループの将来を考えた時に、私が後輩に見せられるものは、全て出し切ったかなと思い決断しました」と卒業を決断した理由を説明。

卒業日は未定だが、4月17日発売の乃木坂46・4枚目アルバム『今が思い出になるまで』の握手会には全て参加することを伝えた。

斉藤優里、乃木坂46愛を語る

斉藤優里(C)モデルプレス
斉藤優里(C)モデルプレス
また、同日に更新したブログでは「アイドルというお仕事は辛いこと、悔しいこともありましたし 楽しいこと感動したこと色んな涙を流しました」とこれまでの活動を振り返り、「こんなに心を動かされるグループに加入出来て本当に幸せ者です そして、何より『乃木坂46』でなかったらこんなに大好きになれなかったと思うし、続けられていなかった気がします。それほど誰よりも大切で誇りに思える メンバー スタッフさん ファンの皆さんが出来たことが私の自慢です」とグループへの愛を語った。

そして「残りの活動期間、少ないですが メンバーやスタッフさんは勿論 ファンの皆さんと明るく楽しく一緒に過ごそうね 乃木坂46斉藤優里を最後までよろしくお願いします」とハートの絵文字をたっぷりと使い、斉藤らしくつづっている。(modelpress編集部)

斉藤優里(さいとう・ゆうり)プロフィール

斉藤優里(C)モデルプレス
斉藤優里(C)モデルプレス
斉藤は、1993年7月20日生まれ、東京都出身。血液型はO型、星座はかに座、身長は157cm。

2012年に乃木坂46の1期生としてデビュー。5thシングル『君の名は希望』のカップリング曲『13日の金曜日』で初のセンターを務める。2015年には、乃木坂46メンバーの齋藤飛鳥と北野日奈子とともに、「ANNA SUI」のビジュアルモデルに抜てきされるなど、愛らしいルックスで人気を誇る。ルックスだけではなく、明るい性格も愛される理由の1つ。花が咲いたような笑顔は、グループもファンの心も明るくしていた。

情報:FM NACK5


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46斉藤優里、グループ卒業を発表
今読んだ記事

乃木坂46斉藤優里、グループ卒業を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事