「3年A組」で注目の箭内夢菜、2クール連続学園ドラマ生徒役 「俺のスカート、どこ行った?」出演決定でブレイクに期待

【箭内夢菜/モデルプレス=3月25日】女優で雑誌「Seventeen」専属モデルの箭内夢菜(やない・ゆめな)が、4月20日スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(毎週土曜夜10時)に出演することが決定。1月期に同局にて放送された日曜ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」に引き続き、2クール連続で学園ドラマの生徒役を演じることになる。
箭内夢菜(画像提供:所属事務所)
箭内夢菜(画像提供:所属事務所)

箭内夢菜、2期連続で学園ドラマ生徒役

箭内夢菜(C)週刊プレイボーイ・熊谷直子
箭内夢菜(C)週刊プレイボーイ・熊谷直子
「3年A組」では、アイドルを夢見る結城美咲役をチャーミングに演じた箭内。「俺のスカート、どこ行った?」で演じるのは、堀江もも役。学園ドラマの生徒役は若手俳優のブレイク登竜門としても注目度が高く、今後の活躍にも期待大。

箭内夢菜(画像提供:所属事務所)
箭内夢菜(画像提供:所属事務所)
「3年A組」の生徒キャストからは唯一の出演で、「『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の撮影現場ではシリアスなシーンが多く、今までにない緊張感が漂っていました。そして(主演の)菅田(将暉)さんをはじめとした素晴らしい共演者・スタッフの方々に恵まれ、多くの事を現場で学ばせていただきました」と振り返り、「毎週ドラマO.A後には大勢の方がInstagramをフォローしてくださりわずか三ヶ月で急激にフォロワーも増え、反響の大きさを実感しました」とコメント。

「面白いと思ってもらえる素晴らしい作品を、これからスタッフの皆さんや共演者の皆さんと作り上げていきたいと思います!3Aとはまた一味も二味も違った作品を、是非ご覧ください!」とモデルプレス読者に向け、メッセージを送った。

新ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」

「俺のスカート、どこ行った?」関連情報はこちらから


同作は、古田新太演じるゲイで女装家の原田のぶおが、新任の高校教師として、歯に衣着せぬ物言いとハンパない行動力とあふれる愛で奮闘する痛快学園エンターテインメントドラマ。

King & Princeの永瀬廉、なにわ男子/関西ジャニーズJr.の道枝駿佑・長尾謙杜らをはじめ、生徒役に次世代ブレイク候補が集結し、すでに話題を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「3年A組」で注目の箭内夢菜、2クール連続学園ドラマ生徒役 「俺のスカート、どこ行った?」出演決定でブレイクに期待
今読んだ記事

「3年A組」で注目の箭内夢菜、2クール連続学園ドラマ生徒役 「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事