坂口杏里に美川憲一が激怒 「自慢の娘でありたい」天国の母へ芸能界復帰を誓う

タレントの坂口杏里が、22日放送のTBS系バラエティー番組「今夜解禁!ザ・因縁」(よる8時54分~)に出演。芸能界復帰への決意を語った。
坂口杏里(C)モデルプレス
坂口杏里(C)モデルプレス
芸能界のご意見番・美川憲一がお騒がせ芸能人に説教をするという企画で、美川と対峙することとなった坂口は、2013年に母で女優の坂口良子さんの他界後、芸能界から姿を消し、水商売へ。昨年12月には芸能界復帰を宣言したが、その後も元カレのバイきんぐ・小峠英二の浮気を暴露し炎上するなど、ネットニュースを賑わせている。

坂口杏里に美川憲一が激怒

美川と対面し、芸能界復帰について切り出された坂口は、「きらびやかな世界に昔みたいに戻りたい」と復帰の理由を明かし、美川から「戻れると思ってる?」と問われると「思ってます」とキッパリ。

「今年は芸能一本で」と話す坂口に、美川は「芸能一本って言ってもね、仕事が来てなんぼの世界なのよ」「芸能界辞めた方がいいわよ。あなたなんかまだ甘いわよ」などと説教したが、坂口は「私がやりたい事に対して口を突っ込まないでほしい」といい、美川を「その姿勢が悪いのよ、開き直ってて可愛い気がないのよ。どこでも通用すると思ったら大間違い」と激怒させた。

坂口杏里「自慢の娘でありたい」天国の母へ芸能界復帰誓う

坂口杏里(C)モデルプレス
坂口杏里(C)モデルプレス
その後、美川が「母親がどんな思いでいると思ってるの?お母さんの顔に泥を塗ってることなのよ。素晴らしいお母さんだったんだから。あんたの事一番心配して亡くなったと思うわよ」と語りかけると、坂口は「亡くなると思ってなくて、普通にのうのうと笑って仕事して…。何もかもが嫌になったり、ママのことを思い出したらたまになんですけど自分もいなくなりたいとか…。戻ってきてもらいたいです」と涙をこぼし、「だからこそ私はまたテレビに出て、どれだけ時間がかかっても、天国のお母さんにとっても自慢の娘でありたい」と芸能界復帰への決意を語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 坂口杏里に美川憲一が激怒 「自慢の娘でありたい」天国の母へ芸能界復帰を誓う
今読んだ記事

坂口杏里に美川憲一が激怒 「自慢の娘でありたい」天国の母へ芸…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事