横浜流星「終わっても応援してね」“はじこい”ファンに感謝 「ユリユリロス」広がる

2019.03.20 16:26
0
0

女優の深田恭子が主演を務めたTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』にてピンク髪の“ユリユリ”こと由利匡平を演じた横浜流星が、最終回翌日の20日にInstagramを更新。番組ファンに感謝の思いを伝えた。

横浜は「ドラマ『はじこい』観てくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝を言葉に。

また深田との2ショット、同作の福田亮介監督との2ショットを公開し「深田さんをはじめとしたキャストの皆さん、福田監督をはじめとしたスタッフの皆さんと共に、約4ヶ月間、素敵な作品に匡平として生きれたことを幸せに思います。本当に楽しかったし、僕にとってかけがえのない大切な作品になりました」と作品への思いをつづった。

また投稿の最後で横浜は「#最後まで応援してくれてありがとう #終わっても応援してね。。 #一日一日 #全力で頑張ります」と記し、今後への意気込みを新たにしている。

横浜流星、“はじこい”で人気爆発

横浜流星 (C)モデルプレス
横浜流星 (C)モデルプレス
同作で一躍人気となった横浜は、放送をきっかけにInstagramのフォロワーが約50万人増加するなど大反響。ユリユリの胸キュン台詞は、毎週世の女性たちを虜にしていた。

最終話は由利の東大受験、順子(深田)の恋模様の行方が見どころに。Twitterでは「深キョン」「ユリユリ」などがトレンド入りし、年下男子・ユリユリに毎週胸キュンさせられた視聴者の間では“ユリユリロス”が広がっている。(modelpress編集部)


横浜流星、深田恭子 (C)モデルプレス
横浜流星、深田恭子 (C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. J-CASTニュース
  3. J-CASTニュース
  4. 2.5ジゲン!!
  5. しらべぇ
  6. ザテレビジョン
  7. ザテレビジョン
  8. ABEMA TIMES