くみっきー、西野カナの結婚にコメント 過去にMV出演も

【くみっきー/モデルプレス=3月20日】モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子が20日、都内で行われたランジェリーブランドのイベントに出席した。
舟山久美子(C)モデルプレス
舟山久美子(C)モデルプレス
親交が深かった歌手の西野カナが18日に、かねてより交際していた一般男性と結婚したが、コメントを求められると「カナちゃんともPVに出させていただいて10年くらいなんですけど、ちょっと前のコンサートも見に行かせていただいて、常に幸せオーラいっぱいですけど、よりかわいいなと思ったのはそういうことなのかなと思ってほっこりしました」と目を輝かせ、親交のある人が結婚したことで、自身も刺激を受けるか追求されると「みんなどんどん幸せになっていくなあって思います(笑)」と笑った。

西野カナ、結婚を正式発表<コメント全文>


舟山久美子、過去の悩み告白

舟山久美子(C)モデルプレス
舟山久美子(C)モデルプレス
この日、ランジェリー姿も披露した舟山。同プロジェクトのテーマでもある“女の子から大人の女性への成長”については「私自身も『Popteen』から『with』の専属モデルになるときも、本当に悩んだんです。つけまつ毛も3枚つけていて、まずそれを外すという勇気もそうですし」と告白。

くみっきー、ランジェリー姿で美バスト披露 撮影に向け体作り


「女の子のよさって、いろんなことが真新しいというか、キラキラした気持ちでいろんなものを見られるところ」と思いを明かし、「そこから経験を経て一歩引いて余裕のある中でいろんな物事や自分の人生を切り拓いて行くようになっていくのが(大人の)女性なのかなって思います」と語った。

なお、イベントにはタレントの武田修宏も登壇した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - くみっきー、西野カナの結婚にコメント 過去にMV出演も
今読んだ記事

くみっきー、西野カナの結婚にコメント 過去にMV出演も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事