注目のイケメン俳優・神尾楓珠&萩原利久「3年A組」コンビにファン歓喜「タグも最高」

【神尾楓珠・萩原利久/モデルプレス=3月18日】俳優の神尾楓珠が17日、自身のInstagramにて、10日に最終回を迎えたドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」で共演した逢沢博己役の萩原利久とのツーショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

神尾楓珠「#3A好きなのバレてーら」

公開した写真は、ドラマの制服に身を包んだ2人が「Let’s think!」と書かれた黒板の前で、人差し指をあげたポーズをしたもの。ドラマ内で真壁翔役を演じた神尾は、萩原とともに、柊一颯役を演じた菅田将暉の“お決まりポーズ”を披露している。

そして「最終日に利久とようやくツーショット撮りました。3ヶ月間ありがとう。大好きだぜ、3A。#3A#3A好きなのバレてーら」という言葉と共に萩原との写真を投稿。


萩原利久も神尾楓珠との2ショットを投稿


また、萩原も同日に自身のInstagramを更新。投稿した写真は、黒いダウンとコートをそれぞれ着た2人が、街なかの壁をバックに立っている姿を撮ったもの。

萩原利久 (C)モデルプレス
萩原利久 (C)モデルプレス
萩原も「楓珠がツーショットを載せていたので、自分も載せます。photo byは全然関係ない坂東龍汰です。#3A」とコメントした。

2人の投稿に、ファンからは「顔が綺麗すぎ」「タグも最高」「最強コンビだ!」などと絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 注目のイケメン俳優・神尾楓珠&萩原利久「3年A組」コンビにファン歓喜「タグも最高」
今読んだ記事

注目のイケメン俳優・神尾楓珠&萩原利久「3年A組」コンビにフ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事