King & Prince平野紫耀の行動に藤木直人が涙

King & Prince平野紫耀が、17日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に登場。King & Princeメンバーで初の同番組出演となる。
平野紫耀(C)日本テレビ
平野紫耀(C)日本テレビ
上田晋也とは何度も共演している平野だが、藤木直人とは今回が初の共演。平野の天然行動を紹介するはずの藤木が、平野の行動に思わず涙して進行がストップすると、上田から「藤木くんを泣かせてるんじゃないよ!」とツッコまれてしまう。

また、平野は食事にいった時の“ある出来事”がきっかけで一人では行動できない事が悩みと告白。真剣な面持ちで「映画館に行っても、どこを見ていいのかわからない…」という発言にも、上田から「映画見ろよ!」と叫ばれていた。

King & Princeメンバーから情報多数

さらに、「メンバーと食事に行った時は先にお会計を済ませている!?」「いなり寿司はデザートだと思っていた!?」「洋服を買いすぎてしまう!?」など、King & Princeメンバーから寄せられた平野の情報が次々公開。あまりの天然エピソードに藤木が情報を読めなくなり、ゲスト自ら情報を読み上げる事態に。そして、平野が会いたかった女性芸人もスタジオにサプライズ登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince平野紫耀の行動に藤木直人が涙
今読んだ記事

King & Prince平野紫耀の行動に藤木直人が涙

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事