関ジャニ∞村上信五、料理の腕前披露 スタッフ見惚れる

関ジャニ∞村上信五が出演する新CMが、23日より全国で放映される。
村上信五(提供写真)
村上信五(提供写真)

村上信五、料理の腕前披露

新CMでは、使い慣れた雰囲気のキッチンスペースで、村上がノンオイルレシピを試作し食べる姿を描写。背景に流れる楽曲の歌詞は、繰り返される「る」というフレーズが印象的で、村上も料理をしながら、食べながら、そのおいしさにグッときながら、様々な感情の「る」をつぶやく。

撮影セットは村上信五「男の秘密基地キッチン」を想定

今回の撮影現場は、村上の「男の秘密基地キッチン」を想定。やわらかな日差しを背負ったキッチンは、決して広くはないけれど使い慣れた調理器具と、手を伸ばせば必要なものがある心地良い空間に。

壁には村上が試したノンオイルレシピのポラ写真とメモが貼ってあり、次につくる料理のヒントに、というイメージのもと都内某所のハウススタジオに美術セットが作られた。

村上信五の料理腕前にスタッフ見惚れる

撮影当日、村上は厳しい冷え込みも物ともせず、元気な笑顔で現場に登場。10代から自炊をしている村上は、監督の演技指導に対しての反応も早く、料理をする姿も自然体で終始順調に進行した。

冷蔵庫から食材を出す、フライパンをコンロで熱する、炒め合わせる等、細かな調理の手慣れた動作は、現場スタッフも見惚れるほど。

セッティングの合間も、セット横のガスストーブの前に座り、近くのスタッフに気さくに話しかけるなど、終始和気あいあいとした雰囲気で撮影が進んだ。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞村上信五、料理の腕前披露 スタッフ見惚れる
今読んだ記事

関ジャニ∞村上信五、料理の腕前披露 スタッフ見惚れる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事