NGT48謹慎の羽切瑠菜、活動を辞退「大切なものを大切にできる大人になりたい」

【羽切瑠菜/モデルプレス=3月10日】NGT48研究生の羽切瑠菜(19)が活動辞退。10日、グループの公式サイトにて発表された。
羽切瑠菜(C)モデルプレス
羽切瑠菜(C)モデルプレス
昨年12月26日に「活動のルールに反する行動が認められた」ために活動自粛の措置がとらえていた羽切。

公式サイトでは活動辞退を伝え「みなさんをお待たせしてしまった上に、このような発表になってしまい、とても申し訳なく思っています」とコメント。「夢みたいな活動をさせて頂きました」と振り返り、周囲やファンへの感謝を記すと「もっとアイドルとして、たくさんのことを経験したり感じたりしたかったという想いもありますが、これから先の自分の将来を考え、別の道を歩む決断をしました」と決断を明かした。

今後については「これからは、新しいことに挑戦したり、たくさんの経験をしたりして、大切なものを大切にできる大人になりたいと思います」とし「最後に、今までたくさんの幸せをありがとうございました」と感謝の言葉で結んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NGT48謹慎の羽切瑠菜、活動を辞退「大切なものを大切にできる大人になりたい」
今読んだ記事

NGT48謹慎の羽切瑠菜、活動を辞退「大切なものを大切にできる大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事