乃木坂46齋藤飛鳥、葛藤を告白 グループを続ける理由・今後を語る

乃木坂46齋藤飛鳥が、8日放送の日本テレビ系バラエティー番組「アナザースカイ」(毎週金曜よる11時~※この日は11時10分~)に出演し、自身のいままでとこれからについて語った。
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス

乃木坂46齋藤飛鳥、デビューからの自身を振り返る

乃木坂46デビュー当時はフロントメンバーではなかった齋藤。「(乃木坂46の)周りの子がすごく優れている子が多いから、何で自分にはできないんだろうなぁみたいな気持ちをずっと感じていた。負の感情をバネにして頑張っていたみたいな時期は確かにあったなとは思います。周りのメンバーとのキャラクターのバランスがこっちじゃないな…とか、こっちは自分に合ってないなっていう模索は色々しました」とデビューから5年後にセンターに抜擢されるまでの自身を振り返った。

その後、ファッション誌のモデルや映画のヒロインに抜擢されるなど、グループを離れてのソロでも活躍するようになった齋藤だが、「色々やらせてもらっているけど、どれもそれを本業にしてる方には絶対にかなわない状態で、申し訳ないとかダメだなぁみたいな気持ちが強く思っちゃう」と葛藤も。

齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
そして「自分に対してすごく自信が持てるタイプではないので、『何で乃木坂46をここまでやってるんですか?』って言われたら、『好きだから』としか答えられないなと思いました」とグループ愛が活動を支えていることも明かした。

齋藤飛鳥が明かした今後の目標に今田耕司驚愕「斬新」

齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
「昔の自分とか過去は本当はもうどんどん切り捨てていきたいタイプ」と語った齋藤は、今田耕司から「これからの目標っていうのは何なんですか?」と今後を問われると、「え~、何だろう?」と少し考え、「明確に何かをやりたいっていうのは無くて…何でもいいやって思ってるんです」と答え、「びっくりした!斬新」今田を驚かせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46齋藤飛鳥、葛藤を告白 グループを続ける理由・今後を語る
今読んだ記事

乃木坂46齋藤飛鳥、葛藤を告白 グループを続ける理由・今後を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事