杉野遥亮「FINEBOYS」専属モデル4年目の初表紙に感慨「泣きそうに…」

【杉野遥亮/モデルプレス=3月8日】俳優の杉野遥亮(23)が、専属モデルをつとめる雑誌「FINEBOYS」4月号(3月9日発売)で初表紙を飾る。
「FINEBOYS」4月号(日之出出版、2019年3月9日発売)表紙:杉野遥亮
「FINEBOYS」4月号(日之出出版、2019年3月9日発売)表紙:杉野遥亮

クールな杉野遥亮をファン絶賛「最高すぎの」

2015年に行われた「第12回 FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し芸能界入りした杉野。記念すべき初表紙では春らしいブルーのジャケット姿でクールな表情を見せており、同誌のSNSには「かっこよすぎる」「初表紙嬉しすぎます」「最高すぎの」など喜びの声が殺到している。

杉野自身もTwitterで「初表紙をさせて頂くことになりました!」と報告。特集のインタビュー取材では色々な感情がこみ上げたことも明かし「自分のインタビューをお世話になった方々が目の前で聴いてくれてる風景にグッときてしまいまして、感謝が止まらない瞬間でした」と喜びを噛み締めた。


また発売直前の6日にも、自ら誌面をチェックする様子をツイートし「まだあんまり実感が湧きませんが杉野スギノすぎのって感じでした。泣きそうになったあの日のインタビューにまた泣きそうになりました」とつづっている。


同号では「みんなが悩むオシャレのこと、解決します!」と題してファッションや体型、ビューティなどのテクニックを特集。杉野は24ページ特大の綴じ込み付録「今日、オシャレをはじめますBOOK」の表紙にも登場している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 杉野遥亮「FINEBOYS」専属モデル4年目の初表紙に感慨「泣きそうに…」
今読んだ記事

杉野遥亮「FINEBOYS」専属モデル4年目の初表紙に感慨「泣きそう…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事