欅坂46尾関梨香・齋藤冬優花・渡邉理佐「メンバー内のお殿様とお姫様は?」に回答

0
0
欅坂46尾関梨香齋藤冬優花渡邉理佐が1日、東京・有楽町のニッポン放送で「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(毎週金曜24:20~)の公開収録イベントを開催。公開収録前に代表質問に答えた。
(左から)渡邉理佐、尾関梨香、齋藤冬優花(C)モデルプレス
(左から)渡邉理佐、尾関梨香、齋藤冬優花(C)モデルプレス
2016年4月2日にグループ初の冠レギュラー番組としてスタートした同番組(通称:こち星)3回目となる公開収録が開催され、番組でも人気のコーナーなどを集まったリスナー、ファンとともに20分番組2週分を収録した。

尾関梨香(C)モデルプレス
尾関梨香(C)モデルプレス
メインパーソナリティの長濱ねるのピンチヒッターとして今回、メインパーソナリティを務める尾関は、公開収録皆勤賞となるそうで、今回の意気込みを聞かれると「今回で3回目になるんですけど、公開収録ってあまりやらせていただく機会がないので新鮮です。改めて私たちの素を皆さんにたくさん見ていただける機会になっているんじゃないかなと思っています」といい、「ライブとか握手会とは違って新鮮な空間でいつも楽しませていただいています」とニッコリ。

渡邉理佐(C)モデルプレス
渡邉理佐(C)モデルプレス
齋藤冬優花(C)モデルプレス
齋藤冬優花(C)モデルプレス
今回、公開収録初参加となる渡邉は「今日もお客さんとの距離がこんなに近いのがすごくびっくりして緊張しているんですけど、公開収録ならではの楽しさを味わえるかなと思っているので、今日はよろしくお願いします」とあいさつし、同じく初参加の齋藤は「普段のこち星の収録は編集をしてくださってからオンエアされるんですけど、お客さんが目の前にいらっしゃるということは、すべて会話の細かいところまでお聞きしていただけると思うので、ハキハキと聞き取りやすいように挑戦できたらいいなと思います」と意気込みを語った。

欅坂46でお殿様&お姫様なメンバーは?

(左から)渡邉理佐、尾関梨香、齋藤冬優花(C)モデルプレス
(左から)渡邉理佐、尾関梨香、齋藤冬優花(C)モデルプレス
また、今週末にひな祭りを迎えることにちなみ、グループ内でお殿様とお姫様と思うメンバーだと思う人を尋ねられると、尾関は「お殿様っぽい人は断然、織田奈那ですね。器が大きいというか、なんでも受け入れてくれるので、お殿様っぽいなと思います。お姫様は上村莉菜ですね。お姫様が頭の上に乗せている釵子(さいし)も、莉菜は女の子らしいので似合いそうだなと思います」と回答。

渡邉もお殿様には織田を挙げ「いつも本当に優しくて、何しても怒らないので、そういう心の広さがお殿様っぽいかなと思います」といい、お姫様については「小林由依かなと思ったんですけど、織田奈那が一方的に小林由依のことを好いているので、それでいいバランスが取れるんじゃないかなと思います」と笑顔を見せた。さらに齋藤は「お殿様は平手友梨奈かなと思います。メンバーから慕われているところとか、グループを引っ張っていく様子がお殿様っぽいなと思ったのと、お雛様は尾関と一緒で上村莉菜ちゃんで、見た目も1番メンバーの中でお姫様らしい可愛い容姿なのでそう思いました」と説明した。

(左から)渡邉理佐、尾関梨香、齋藤冬優花(C)モデルプレス
(左から)渡邉理佐、尾関梨香、齋藤冬優花(C)モデルプレス
さらに、こち星のオススメコメントを求められると、尾関は「アットホームな空間で、自由にやらせていただいているんですけど、自由なのでメンバーが何をするかわからないといった点で、“#このラジオがヤバい”って思います」と紹介し、渡邉は「メインパーソナリティもメンバーで、ゲストもメンバーを出させていただいているので、いつもの素っぽい、普段ぽい会話が聞けるんじゃないかなと思うので、そこがヤバいと思いました」とコメント。齋藤は「BGMがゆるふわだなって思っていて、深夜の時間なので癒されると思いますし、そこにメンバーの声がプラスされて、“#このラジオがヤバい”って思います」と語った。

この日の模様は3月15日(金)と22日(金)に放送予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 欅坂46尾関梨香・齋藤冬優花・渡邉理佐「メンバー内のお殿様とお姫様は?」に回答
今読んだ記事

欅坂46尾関梨香・齋藤冬優花・渡邉理佐「メンバー内のお殿様と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事