アバンティーズ・エイジさんの特設サイト開設 愛と感謝のメッセージ相次ぐ

人気YouTuber「アバンティーズ」が27日、先月1日に亡くなったメンバーの1人であるエイジさんのお別れの会を東京・TFT HALL 500で開催。同時に、来場が難しいファンに向けてエイジさんへのメッセージを送ることができる特設サイトを開設した。
アバンティーズ(右から2番目がエイジさん)/左から:ツリメ、そらちぃ、エイジさん、リクヲ(C)モデルプレス
アバンティーズ(右から2番目がエイジさん)/左から:ツリメ、そらちぃ、エイジさん、リクヲ(C)モデルプレス
特設サイトでは「エイジ、ありがとう」という感謝の言葉と共にエイジさんの写真がトップになっており、「2019年1月1日、22歳という若さでこの世をさったアバンティーズのメンバー、エイジ。いつもみんなを楽しませるアイデアに溢れ、動画を発信しつづけた周りのたくさんのひとから愛されるクリエイターでした」と紹介。

同サイトではエイジさんに向け、120文字のメッセージも投稿できるようになっており、「元気を与えてくれたエイジさんに感謝してもしきれません」「今までもこれからも大好きです」「沢山の笑顔をありがとう」「アバンティーズがくれた笑いをずっと大切にします」など愛と感謝を伝える声が数多く寄せられている。

またギャラリーではエイジさんの写真や動画も数多く公開されている。

エイジさん、休暇中の水難事故で死去

エイジさんは休暇旅行中のサイパンにて、浅瀬で高波にさらわれ、懸命な救命措置が行われるも、搬送先の病院で息を引き取ったことが確認された。

「アバンティーズ」のそらちぃ、ツリメ、リクヲは1月29日、エイジさんの事故の経緯詳細を動画で説明した。

【関連記事】「アバンティーズ」エイジさん死去の経緯説明 今後の活動にも言及



中高生に人気のYouTuber・アバンティーズ

アバンティーズ/左下がエイジさん(提供画像)
アバンティーズ/左下がエイジさん(提供画像)
アバンティーズは、中学時代の同級生であるメンバーが集まった4人組ユニット。YouTubeチャンネル登録者数は149万人を超える(2月27日現在)。「やってみた」などの実験動画やドッキリ動画、作詞作曲のミュージックビデオなどが中高生を中心に人気を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アバンティーズ・エイジさんの特設サイト開設 愛と感謝のメッセージ相次ぐ
今読んだ記事

アバンティーズ・エイジさんの特設サイト開設 愛と感謝のメッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事