西野七瀬、Instagram開設でファン歓喜 乃木坂46メンバーとの舞台裏公開

【西野七瀬/モデルプレス=2月26日】24日に乃木坂46の卒業コンサートを終えた西野七瀬が、公式Instagramを開設した。
西野七瀬 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス

西野七瀬、公式Instagram&公式サイトを開設

アカウントは@nishino.nanase.official。初投稿では、卒業コンサート後の花束を手にした写真や、メンバーに囲まれ幸せそうな笑顔を浮かべる写真をアップした。卒業コンサートについて改めて感謝し、「会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です」とコメント。

「終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと」と卒業の実感はまだ湧いていない様子で現在の心境をつづり、「メンバーのみんなと出会えてよかったな 応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!」と感謝の言葉を重ねた。

西野七瀬インスタ開設にファン歓喜

西野七瀬 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス
ファンからは「なぁちゃんインスタ開設おめでとう!嬉しい」「SNS始めてくれてありがとう!更新たのしみにしてるね」とインスタ開設への喜びの声や、「7年間本当にお疲れ様でした!これからもずっとなぁちゃんについていきます」「ライブ最高だったよ!ずっと大好き」と労いとエールが送られている。

また、インスタとともに、西野七瀬公式サイトも開設された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 西野七瀬、Instagram開設でファン歓喜 乃木坂46メンバーとの舞台裏公開
今読んだ記事

西野七瀬、Instagram開設でファン歓喜 乃木坂46メンバーとの舞…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事