絢香、水嶋ヒロとの結婚10周年に思いつづる ウエディングドレス姿も公開

【絢香・水嶋ヒロ/モデルプレス=2月22日】歌手の絢香が22日、自身のInstagramにてウエディングドレス姿の写真を公開し、夫で俳優の水嶋ヒロとの結婚10周年に思いをつづった。
絢香はウエディングドレス姿の写真を公開し、「この写真を見た娘が『ママ、なんでプリンセスになったの?』と聞いてきた。『パパと結婚したときのお写真だよ』と答えたら、『けっこんってなに?』と。笑 まだまだ説明が難しいけれど、あなたが今ここにいるのもこの始まりがあったから」と娘とのエピソードを披露。

続けて「今日で10年か。早いなぁ」と2月22日で結婚10周年を迎えたことを報告し、「この時に誓ったように支え合い笑顔の絶えない家庭がある。そんな今に心から感謝。いつもありがとう、本当に」と愛と感謝をつづった。

絢香&水嶋へ祝福の声

コメント欄には結婚10周年への思いに対する祝福の声が殺到。「お2人は本当に理想の夫婦です」「いつまでも仲良くて羨ましい」「いつも憧れています」などの声や、ウエディングドレス姿の絢香に対する「めちゃくちゃ綺麗」「貴重な写真が見れて嬉しい」「間違いなくプリンセス」などの声が寄せられた。

2人は2009年2月に極秘入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月には長女が誕生。水嶋のSNSでは、絢香の活動をサポートしながら自身の仕事や子育てに励む姿が垣間見え、「理想のパパ」「憧れの家族」と度々話題になっている。(modelpress編集部)

水嶋ヒロ、娘の成長に驚き「女の子ってすごい」


水嶋ヒロ、愛娘との入浴ショット公開に反響




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 絢香、水嶋ヒロとの結婚10周年に思いつづる ウエディングドレス姿も公開
今読んだ記事

絢香、水嶋ヒロとの結婚10周年に思いつづる ウエディングドレス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事