星野源のゲーム仲間は三浦大知 誕生日プレゼントも明かす

【星野源/モデルプレス=2月20日】歌手で俳優の星野源が19日深夜、パーソナリティを務める「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)にて、ある有名人のゲーム仲間から誕生日を祝福してもらったことを報告した。
星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス

星野源が親しくする“大物”ゲーマー

星野は12日深夜に放送された前回放送でも、親しくしているゲーム仲間とのオンライン上での繋がりを説明していたが、その人物の詳細は語られず、視聴者の憶測がメールでたくさん寄せられていた。2人は人気ゲームシリーズ「バイオハザード」を進めているといい、その友人は星野のものよりも難しいバージョンを進めているようで、攻略法を享受してもらっているそうだ。

星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
今回は冒頭での近況報告にて「先週お話しした友達に(食事に)誘われて行ってみたら誕生日パーティで。祝っていただきました」と話した。彼は自分がやろうとしているゲームの話をすると既にプレイ中であったりクリア済みであったりするらしく、かなりのゲーマーであるらしい。ここまできて「名前隠す必要ないですね。三浦大知くんです」とゲーマーの友人が歌手の三浦大知であることを発表した。

星野源、三浦大知からもらった誕生日プレゼントは…

星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
三浦大知 (C)モデルプレス
三浦大知 (C)モデルプレス
星野がドームツアー中でなかなか進められない中、三浦はアリーナツアー中でありながら進めているらしく「忙しいのにゲームはしっかりやられているということで素晴らしい!」と褒めた。

また三浦はこのラジオをよく聞いているらしく、星野が料理に力を入れていることや果物でジュースを作っていることも知っており、フルーツ皿をプレゼントされたという。星野は「ゲームの話をしたり音楽の話をしたり誕生日を祝っていただいたりして楽しい時間を過ごしました」と満足げに話していた。(modelpress編集部)

星野源の“料理男子っぷり”に「完璧すぎる」の声 プライベートで絶叫したことも明かす


情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 星野源のゲーム仲間は三浦大知 誕生日プレゼントも明かす
今読んだ記事

星野源のゲーム仲間は三浦大知 誕生日プレゼントも明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事